ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝8話【未確定ネタバレ】『アンとの出会い!姫になるのか?八人目の子とは?9話に続くのか?』「出会い」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンとの出会い!

運命の出会い。ほんまこれ。

赤毛のアン。関係ない。

思えば、初の女性キャラ。ヒロイン的ポジションだけど、主人公とうまく行くのだろうか。八丸は、女性と話すのとか、全部慣れてないっしょ。

姫になるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

「すぐにはならない」という普通の予想。そこに、敵がやってきて、ピンチになって「姫を守る力」が発揮されるし、主人公が強くなるし、姫と侍にもなるっしょ。

八人目の子とは?

伏線。ほんまこれ。

鍵となる子供。ダルマも集めているわけですが、悪い侍と姫も集めているのでしょう。その目的とは?ほんでもって、バトルになって、八丸が覚醒するっしょ。

9話に続くのか?

続くでしょう。しばらくは、悪い侍とのバトルでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「出発」

馬侍の引力とは何なのか?隠し扉の中から馬が出てきたが…。馬侍とか、柄骨とか、キーホルダーとか…。キーワードが沢山出てきた…と思ったら、寝るとは…。
サムライ8八丸伝5話・門番ホルダーVS回「出発」確定ネタバレ注意!ダメな師匠が寝落ちの連発(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想28号2019年4

まずは、侍魂と柄骨を使いこなすところからでしょう。そもそも、侍魂があるのか?という部分から始まりそうだし、柄骨の解説も入りそう。
サムライ8八丸伝6話【未確定ネタバレ】『侍の訓練スタート!早太郎はキーホルダーになるのか?敵が出てくるのか?7話に続くのか?』「出発」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「運命の侍様」

侍の心得からスタート。三位一体。用語の解説多いな。侍、鍵ホルダー、姫。女がいないと本来の力が発揮されないのか。
サムライ8八丸伝6話・アン姫見習い他登場「運命の侍様」確定ネタバレ注意!三位一体とか勇とか(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想29号2019年2

運命が導くかもしれないし、修行の一環でどっかに移動していたら、山賊とかが出てきて、襲撃されている姫を助けるとかでしょう。運命である。
サムライ8八丸伝7話【未確定ネタバレ】『アン姫見習い!主人公と出合うのか?勇を作るのか?8話に続くのか?』「運命の侍様」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇