ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド8話【未確定ネタバレ】『パピヨン糸縫術継続か!?雑魚を撃退!ピクシーショーの当日か?9話に南雲か?』「放たれた刺客」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パピヨン糸縫術継続か!?

どんどんと服が小さくなる。ほんまこれ。

術が終わると服が戻るけど、敵が多くなったら素っ裸になるでしょう。刺客は、まだ4人いるからパピヨンは下着も糸になって、ギリギリの戦いを繰り広げるでしょう(希望)。

雑魚を撃退!

ロケットランチャーを使って来た奴ら。ほんまこれ。

全員を捕縛。南雲のことを聞き出そうとしたら、自決するでしょう。あるいは、何かを話そうとした瞬間に氷の忍術とかが発動でするでしょうね。

ピクシーショーの当日か?

襲撃は退けて、数日後。ほんまこれ。

色々な芸能関係者が集まる会場。鳴海以外にも忍者がいるだろうけど、南雲の依頼主もいそう。ライバルのモデル(ブス)も出てくる。南雲が襲撃するのは、ショーの本番。そのあたりで次回でしょう。

9話に南雲か?

ショーの最中にバトル。氷VS磁力で、お客さんは「何かの演出か?」とか思うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「電磁パルス」

バトル。鉄骨とかを磁力で操るヤツ。もう一人は虎男。敵の内面描写が、なんとも言えない。妙にジワる。「虎と対峙」って、そうだし。
トーキョー忍スクワッド5話・ゼイ骨術回「電磁パルス」確定ネタバレ注意!エンさんかわいいそれが全て(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想31号2019年9

タピオカ野郎編がシリアスだったかどうかはさておき、ここで色んな話をやった方が良いと思う。女装して潜入とか。エンさん、かわいい。
トーキョー忍スクワッド6話【未確定ネタバレ】『仁とパピヨンが新たな依頼!ギャグ系かな?データの復元は?7話に続くのか?』「電磁パルス」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「パピヨン」

下着で鼻血出すエンさん。エンさんが女の子説が完全否定…と思いつつ、女の子が年上の女性の下着で鼻血出す可能性もある。データ復元は、普通に時間がかかる。
トーキョー忍スクワッド6話・南雲氷彗登場「パピヨン」確定ネタバレ注意!社長の水谷が黒幕だったりして(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想32号2019年13

モデルの暗殺計画を防ぐ護衛。単純なバトルかもしれないけど、相手は氷使いだから、寝ている間に凍死させるとか、巨大な氷を落下させるとか、そういうことやりそう。
トーキョー忍スクワッド7話【未確定ネタバレ】『VS南雲氷彗開始!仁とパピヨンで護衛!磁力VS氷忍術!8話に続く?』「パピヨン」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第288話「空腹の伝染」

職業の様子からスタート。伊達工業のキャラが、「れっつ!」の方のキャライメージと混同した私。一人は、サイボーグ。
ハイキュー!!第288話「空腹の伝染」確定ネタバレ注意!きれいなトスにぞっとする東峰旭(´;ω;`)289話予想・ジャンプ感想10号2018年8

みんなが、貪欲にヒーローを目指しつつも、バレーは連携プレイである。
ハイキュー!!第289話【未確定ネタバレ注意予想】キメたらヒーローだ!誰が決めるのか!?勝敗はつくのか?290話に継続確定!「空腹の伝染」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇