ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝11話【未確定ネタバレ】『八角は誰なのか?アタVSダルマか?フルタ博士(父親)語る?12話に続く?』「ターゲット補足」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

八角は誰なのか?

八丸ではないのか?ほんまこれ。

実は、八丸には兄がいるとか?あるいは、八丸の本当の父親とか?もしくは、本当は八丸が八角とか?丸と角だから何か関係ありそうだけど、どうなんでしょ?

アタVSダルマか?

バトル展開。ほんまこれ。

ダルマが一人で倒すってことはないだろうけど、色々なわだかまりが解けるまでは、師匠が食い止めてくれるでしょう。八角って何なのか?アンに嘘こいてたのを謝罪するとか…。

フルタ博士(父親)語る?

八角に関すること。ほんまこれ。

後、アタと知り合いだったことや、肩書が「博士」であることとか、八丸との関係性とか、色々なことを語るでしょう。語りきったら、死ぬかもしれんね。

12話に続く?

アタとのバトル継続。最終的に八丸が修行の成果を見せつけるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「ゆっくりでよい」

宇宙域の座標とか、H粒子とか、素粒子とか…。「そういうのええねん」と思いつつ、そういうのが面白いのかもしれない。
サムライ8八丸伝8話・阿吽アン回「ゆっくりでよい」確定ネタバレ注意!手料理ボコボコンするヤツ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想31号2019年7

ハチマルは、そもそも女の子と話したことが少ないし、アンも女子学校に通っていて、男と話した経験すくないから、少しずつ歩み寄る感じでしょう。
サムライ8八丸伝9話【未確定ネタバレ】『センターカラー!アン姫と親睦を深める!アタの来襲か!?10話に続くのか!?』「ゆっくりでよい」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「ふたりで…」

修行の続き。アンの料理を「ドブ」とか言っちゃうヤツ。アンは感情の起伏が大きい。デレの少ないツンデレ。
サムライ8八丸伝9話・ロッカーボール探し回「ふたりで…」確定ネタバレ注意!無雲とタコ焼きのオシャレ演出(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想32号2019年6

丸じゃあなくて、角。宇宙から来ていたヤツは、八丸以外を目指していたのか?主人公と関係のないところで、惑星と銀河の存亡をかけたバトルが始まる。
サムライ8八丸伝10話【未確定ネタバレ】『八角とは誰なのか?無雲(むうん)が落下!惑星が滅ぶのか?11話に続く!』「ふたりで…」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇