ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ212話【未確定ネタバレ】『アスタは限界を越えたか?悪魔は死んだのか?あちらの世界か?213話に続く!』「終わりの一撃」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタは限界を越えたか?

越えたぜ。ほんまこれ。

越えたけど、また、強敵が出てきて、ほんでもって、次の限界がやってきて、また越えるでしょう。でも、今回の限界は越えたよ。

悪魔は死んだのか?

死んだでしょう。ほんまこれ。

まあ、シニギワで逃亡するって可能性もあるだろうけど、正直、続くシリーズでも見たいキャラって訳ではないし、ここでキレイに死んでくれると予想。

あちらの世界か?

今後の展開示唆か?

  1. 悪魔が死んだのを、別の場所で別の悪魔が見ている。
  2. 悪魔が死んだ時に、別の悪魔が現れて、偉そうなことを言いそう。

このどちらかがありそう。アスタの剣に関わってたヤツとか、悪い悪魔ばかりじゃあなさそう。

213話に続く!

次のシリーズかな。魔法帝のお葬式になりそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ209「お願い」

アスタとユノが剣持っているスタート。驚く初代魔法帝。セクレは、アスタが魔力なし人間だと知っている。
ブラッククローバー・ページ209話・風&アンチ魔力剣回「お願い」確定ネタバレ注意!ネロ(セクレ)は初期から出ていた(´;ω;`)210話予想・ジャンプ感想29号2019年5

セクレの願い。主人公の願い。読者の願い。悪魔がどれだけ凶悪な魔法を使っても、アンチ魔法が無力化するんよ。ユノの風の剣も、相手の魔法を蹴散らすでしょう。
ブラッククローバー・ページ210話【未確定ネタバレ】『アスタは悪魔に勝つのか?リヒト&初代魔法帝は?シリーズ完結なのか?休載後に211話に続く!』「お願い」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ210「瀬戸際」

悪魔が激おこなのは、アスタの攻撃が効いている証拠。アスタの力に限界が来ているのは、今後の伸び代ですね。王子と妖精が光る。
ブラッククローバー・ページ210話・人間エルフ合体魔法回「瀬戸際」確定ネタバレ注意!戦っている場合じゃあなかった(´;ω;`)211話予想・ジャンプ感想31号2019年5

ヤミの斬撃に関しては打ち合わせなしだけど、斬撃する前に絆テレパシーで連絡するかもしれんね。ヤミの攻撃が悪魔の魔法を砕いて、ユノが道を作り、アスタが心臓に直撃させるっしょお。
ブラッククローバー・ページ211話【未確定ネタバレ】『人気投票結果発表の表紙&巻頭カラー!全身全霊の攻撃とは!?悪魔は死ぬのか!?212話に続く!』「瀬戸際」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇