ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ244話予想・感想『ダンテに傷つけたし激おこかな?』「悪魔憑きVS悪魔憑き」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダンテに傷つけたし激おこかな?

本気になっちゃうかなー。なっちゃうだろうな。

  1. ダンテの顔に傷がついたけど、プライドにも傷がついちゃったろうなあ。
  2. ほんでもって、ルチフェロの力を100%近くまで借りちゃうでしょうね。
  3. 悪魔の力を使うと、それだけ強力な魔法は使えるのだけど、当然リスクもありますわな。リスキー。
  4. ダンテほどの使い手であっても、悪魔との契約というのが、いかように体を蝕むのかが描かれるでしょう。

アスタに憑いている悪魔の正体は何なのか??という話にもなっていきそう。ルチフェロは、侮って見ているけど、実はバリクソ死ぬほど強い悪魔であるってのが、デフォなんじゃないかなー。

前回の感想まとめ。

ページ242「人間と悪」

50%を経て、60%に。すごすぎ。なんとなく予想してましたけど、超重力を発生させると、空間が歪むんですね。魔法が空間をどのように進んでいるかはさておき、空間が歪むと魔法も歪むらしい。
ブラッククローバー・ページ242話・ヒゲの悪魔開放回「人間と悪」感想&243話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

今まで触れられてなかったアスタの母親っぽい回想の断片みたいなのが出てきたから、その流れで父親の話も出てくるかも?もしかしたら、人間と悪魔の子なのかもしれない。デビルマン。
ブラッククローバー・ページ243話予想・感想『アスタは悪魔になるしゴーシュ死ぬ(´;ω;`)』「人間と悪」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇