ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー292話予想・感想『マグマVSダンテ開幕!チェーンデスマッチの結果とは!?』「遥か格下の決闘」(田畠裕基)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグマVSダンテ開幕!

久しぶりに登場したと思ったら、やってくれたぜ!ヤンキー先輩!ほんまこれ。

  1. 5分と5分の殴り合い。魔力が均衡になったなら、後は、根性比べである。
  2. だがしかし、ダンテ兄(にぃ)も根性はてっぺんである。あと、魔力が減っても肉体魔法は使えるし、回復しそう。
  3. その回復ってのを、ヤンキーの火炎魔法が勝てるか?ってのが、勝負だと思うんよ。

チェーンデスマッチの結果とは!?

マグマの勝ちでしょう。ほんまこれ。

  1. 実際のところは、鎖には繋がっていないジャック・ザ・リッパーが、ダンテを真っ二つにして、勝負が決まるかもしれない。
  2. その直前まで、ダンテを追い詰めるのが、チェーンデスマッチなのじゃないか、と。

チェーンデスマッチ魔法が、あまりに便利すぎるので、そのデメリットとかリミットなども描かれるでしょう。チェーンが繋がっている間は、外からの攻撃を受け付けないとか、そういうのもあるかも…?

前回の感想まとめ。

290話「最上VS最低」

アスタとリーベの共闘で最上位悪魔を追い詰める。最強を誇った悪魔に押し寄せる感情とは…!?そして、アスタのユナイトのタイムリミットも迫りくる…!?果たして…!?
ブラッククローバー290話・初めての感情とアスタ大進撃「最上VS最低」感想&あらすじ+291話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

一件落着したと思わせたところで、悪魔が断末魔で大爆発をしようとして、ピンチに…そこで、ハート王国からの修行組が合流して、爆発を阻止するのじゃないかと思うんよ。
ブラッククローバー291話予想・感想『合体悪魔は死んだのか!?最期の悪あがきで広域大爆破!』「最上VS最低」(田畠裕基)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇