ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ243話予想・感想『アスタは悪魔になるしゴーシュ死ぬ(´;ω;`)』「人間と悪」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタは悪魔になるしゴーシュ死ぬ(´;ω;`)。

地獄展開ぬ~べ~。ほんまこれ。

  1. 怒りとともに、魔の力が覚醒するパターン。つらたん。
  2. ヒゲのヤツは60%まで力を開放しているみたいだけど、アスタは何パーセントなのか?
  3. そもそも、アスタに憑依している悪魔は何なのか?
  4. ヤミは、今どこで何をしているのか?

今まで触れられてなかったアスタの母親っぽい回想の断片みたいなのが出てきたから、その流れで父親の話も出てくるかも?もしかしたら、人間と悪魔の子なのかもしれない。デビルマン。

前回の感想まとめ。

ページ241「超空中戦」

愉快なヒゲのおじさん。なぜだか絵的に邪悪な感じが少ない。「実は良いヤツ」というよりは、憑依している悪魔の方が、諸悪の根源なのじゃないだろうか?
ブラッククローバー・ページ241話・ダンテのナンパ回「超空中戦」感想&242話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、アスタも黒の暴牛のメンバーも重力でタコ殴りにされるかもしれんね。アジトもバキバキに壊れる。そうなった頃に団長のヤミが駆けつけるでしょう。ヒーローは、遅れてやってくるに違いない。
ブラッククローバー・ページ242話予想・感想『黒い流星群で表紙&巻頭カラー!』「超空中戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇