ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№237話【未確定ネタバレ】『死柄木弔の回想継続か?オール・フォー・ワンが近寄るのか?238話に続く!』「志村転孤:オリジン2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔の回想継続か?

オリジン3。ほんまこれ。

一家惨殺事件の後に、志村が記憶を失い、そしてヴィランに転じてから、どのような人生を歩んだかが描かれるでしょう。学校には行っていない。では、誰が育てたのか?食事とか、衣食住の確保とか、そういう部分。

オール・フォー・ワンが近寄るのか?

家族の手を与えている様子は、これまで断片的に描かれていた部分。ほんまこれ。

記憶を失った志村の心の支えになったとは思えず、むしろ、より闇を深くした感じがある。志村の魂が救われるとは思えないけど、さりとて、彼に同情しないわけでもない。

どのような着地が描かれるだろうか。

238話に続く!

回想が終わって、ギガントマキアも乱入して、異能解放戦士との戦いが決着するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

67話「壊玉-参-」

先週と同様に、ゲットバッカーズな扉絵からスタート。私は、ゲットバッカーズを見たことないけど、五条のサングラスはゲットバッカーズを意識していると思う。
呪術廻戦67話・天内理子&黒井美里登場「壊玉-参-」確定ネタバレ注意!妾は語尾なのじゃ(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想33号2019年7

金目当ての卑劣な術師を使って、天内を暗殺させる。何が卑劣ってのは、自分は手を汚さないってところでしょう。襲撃者が失敗したら、お金も支払わなくて良い。
呪術廻戦68話【未確定ネタバレ】『賞金稼ぎから天内理子を護れ!紙袋とジジイ!伏黒父親はどうするのか?69話に続く!』「壊玉-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇