ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№238話【未確定ネタバレ】『シガラキ:ライジングか!?ギガントマキアも異能解放軍も全員殺す!239話に続く?』「死柄木弔:オリジン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シガラキ:ライジングか!?

真の力が覚醒。ほんまこれ。ダメな方の覚醒。

記憶を取り戻し、両親、姉、祖父母の殺害を肯定してしまった。実際は、不幸な悲劇だったはずだけど、本人が肯定してしまった地獄。

能力の枷が外れて、手も消失して、真の力が発揮されるでしょう。もう救われることのない完全な悪。

ギガントマキアも異能解放軍も全員殺す!

消滅の力が、超パワーアップ。ほんまこれ。

ギガントマキアが暴れまわったり、リ・デストロのストレスが暴走したりするけど、そんなの全て、それこそ解放軍の街を全部消し飛ばすぐらいの消滅の力が発揮されるでしょう。

ぶっちゃけ、ヴィラン連合も巻き込まれたら死ぬレヴェルだけど、避難するだろうな。

239話に続く?

新展開。そろそろデク達が描かれてほしいけど、もうちょっと、死柄木弔の話が続くのかもしれんね。

先週までの感想まとめ。

№236「志村転孤:オリジン2」

最初の一ページ目から地獄。読む順番、感想を書く順番を思わず飛ばしちゃうほど、今回スゴかった。読む順番をすっ飛ばして読んだ後で、感想を書く順番通りに、感想を書くことにしました。ほんとうです。
僕のヒーローアカデミア№236話・超地獄回「志村転孤:オリジン2」確定ネタバレ注意!家庭の歪みと凶暴な力を描きすぎ(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想34号2019年7

記憶を失った志村の心の支えになったとは思えず、むしろ、より闇を深くした感じがある。志村の魂が救われるとは思えないけど、さりとて、彼に同情しないわけでもない。
僕のヒーローアカデミア№237話【未確定ネタバレ】『死柄木弔の回想継続か?オール・フォー・ワンが近寄るのか?238話に続く!』「志村転孤:オリジン2」(堀越耕平)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」

ハン隊長からスタート。先週の不気味さは消えた感じある。生物学的な解説多すぎだけど、私は、ナノマシンだと思う。
ノアズノーツ16話・ロンギヌス回「一行、山頂にて未知の驚異を味わう」確定ネタバレ注意!四次元人のハイノーツかな(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想31号2018年19