ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝41話予想・感想『ナナシはアンの兄だろうなJK!』「支えの喪失」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナナシはアンの兄だろうなJK!

どうなんでしょ。ほんまこれ。

  1. アンの兄の七志は死んでるってことだけど、実は死んでないパターン。
  2. ナナシは、出生不明なところがあったから、その可能性ありそう。
  3. ただ、ナナシはBLっぽい人だったから、兄が登場したけど、関係性はややこしくなるかもしれんね。

母星に残してきた伏線が、宇宙空間を飛んで追いついてきたから、その伏線が追いついたら、いよいよ最終回になりそう。箱とか鍵とか言いつつ、アタとカーラを倒したら、ハッピーエンドなんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

39話「奇襲」

ブラコンでした。ほんまこれ(そうかな)。アンは、ハチマルに兄の影を見ていたし、ハチマルは姫としてのアンしか見ていなかったとか、そんな感じっぽい。とても、ラブコメしている。
サムライ8八丸伝39話・七志兄さんラブコメ回「奇襲」感想&40話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

アタとの勝負がついたら、あとは主人公が鍵のコピー達と戦ったら、物語が決着しそうだけど、長引くパターンなら、ダルマ師匠が敗北するかもしれんね。
サムライ8八丸伝40話予想・感想『アタVSダルマのモビルスーツ対決始まる!』「奇襲」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇