ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦12話予想・感想『長女幼女の日常話に違いない!』「バグ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長女幼女の日常話に違いない!

あるいは、三男。ほんまこれ。

  1. 三男か長女の二択。三男だとしたら、薬品に強いんだっけか?
  2. なんとなく読者需要を考えて、幼女長女回だと予想しますんよ。
  3. 長女の日常。トレーニングとか、家全体をまわすための家事とかをしているかも?
  4. あるいは、一級のスパイとして仕事をして、収入を得ているかも?
  5. 見た目が幼女なのは、なんらかの技か術かもしれない。
  6. 兄弟のために、つらいに任務をするし、長男は変態。気苦労が耐えない日々。
  7. しかし、家族に対する思いは人一倍強く、家族の写真を肌身離さず持っている。
  8. なんだかんだあって、太陽も加わった写真を持つようになる。

長女か三男との予想。次男、次女ってきたから、男・女・男で、三男回である可能性もあるんじゃないか…と思えましたよね。

前回の感想まとめ。

10話「辛三」

兄弟掘り下げシリーズに入るらしい。ヒロインが末っ子で主人公は同級生だから、家族キャラが基本的に姉か兄ってのは、新しいかもしれない。妹属性のキャラが絶対に出てこない。
夜桜さんちの大作戦10話「辛三」ボルボ西郷なお兄ちゃん(´;ω;`)確定ネタバレ注意!ジャンプ感想48号2019年

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第152話「玉狛第2・17」

転送の様子からスタート。すごいデジタルな感じは、デジタル作画だからでしょう。


ワールドトリガー152話・王子・生駒VS「玉狛第2・17」確定ネタバレ注意!消えた隊員の位置予測などが面白い…153話予想・ジャンプ感想35号2016年9