ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん184話予想・感想『夢先先生にH(ハプニング)発生で荘が!?』「ゆらぎ荘ついすたぁ」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夢先先生にH(ハプニング)発生で荘が!?

ハロウィン回も、そんな内容だった気はするが…?

  1. 夢咲先生と言えば、サキュバス。夢魔ですね。
  2. ハロウィン回は、夜中に酔っ払って、瞳術でイタズラしたわけだけど?
  3. またしても、トリガーは酒かも。今回は、誤飲。
  4. ハロウィンの時に迷惑かけたから、お詫びにきていたら、水と焼酎を間違えて飲んじゃう。
  5. 酔っ払った結果、夢魔の力をばらまくけど、今回はガッツリとコガラシが巻き込まれる。
  6. でも、全部夢だったから、またしても、夢魔先生は怒られないってオチかも?

次回予告自体が、ハロウィンの時のヤツと入れ替わっているというH(ハプニング)が起きていた可能性もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

182話「でぇとな朧さん」

朧から始まる百合展開。ハーレム系ラブコメ漫画の結末に一石を投じる考え。みんな愛し合えば良い。これは、ニセコイでも言えたことかもしれない。
ゆらぎ荘の幽奈さん182話・雲雀百合展開で全人類平和「でぇとな朧さん」感想&183話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

二週連続で百合回だったら、作品の方向性が変わりまくったということに、なりますわなー。流石に、ないだろうか?でも百合展開の波及はありそうな気がする。
ゆらぎ荘の幽奈さん183話予想・感想『でぇとな朧さん」(荘で問題発生!どんなH(ハプニング)が!?』「ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ぶっちゃけ、生駒の勝ちでしょう。ヒュースはブラックトリガーをランク戦では使えないので、良い感じでキャラの性能に制限がかかる感じ。

ワールドトリガー第160話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースVSイコさん(生駒達人)!勝つのか?負けるのか?161話に継続!44号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超