ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE130話予想・感想『氷月が金の槍でモズをブチ殺し!』「JOKER」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

氷月が金の槍でモズをブチ殺し!

すっかり忘れていた。ほんまこれ。

  1. 氷月と、その女は一応、船に積み込まれていた。鉄の檻に入って。
  2. 檻の中で石化もしていた。それが復活液で戻った。
  3. 作中に戦闘力とかの概念はないけど、一応、司を殺害した、これまでの最強キャラ。
  4. 果たして、キリサメとどちらが強いのか?
  5. 勝ったとしても、センクウとかの言うことは聞くのか?
  6. でも、なんだかんだで、氷月強い。

氷月が勝ったとして、その後はどうするのか?という問題はある。石化している間に考えが変わったとかは…ないだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

128話「全土大乱戦」

マグマの暴発暴走がメインとなると思いきや、二手に分かれる感じ。キーとなるのは、当主の石像。明るみに出たらイバラのやってたことが全部バレるわけか…。
ドクターストーン-Dr.STONE128話・当主とソユーズの記憶「全土大乱戦」感想&129話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

修復が完了したら、今度は石像を船まで持っていかないといかない。もしかしたら、映像を投影するような技術で、時間を短縮させるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE129話予想・感想『船上バトルと当主石像修復同時展開!』「全土大乱戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく狙撃で一騎打ちになった時の対策はされているでしょう。被弾した先に、相手がいることは分かっている。

ワールドトリガー第158未確定ネタバレ注意予想??アマトリチャーナVSオッキーの狙撃対決!空閑VS生駒のバトル!159話で継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超