ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦13話予想・感想『長女か七悪(ななお)の話かな?』「居眠り」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長女か七悪(ななお)の話かな?

兄弟姉妹の話が続くと思ったら、長男の話であった。

  1. 敵が出てくるか家族話であろう。
  2. 家族話であるなら、長女だろう。その生活が描かれる。
  3. 七悪は、毒ガスとか作る担当。その生活が描かれる。
  4. てっきり、六美が末っ子だと思ってたけど、七悪は末っ子だったのか?
  5. 六の前に七の名前がついていたのか?ちょこんとこの謎が描かれる。

基本的に次回予告がない場合は、予想もフリーダムになりがちですが、家族紹介の話が続いて来るんじゃねーかなーと思うのです。

前回の予想と感想まとめ。

11話「バグ」

「んなアホな」と思ったりもしたけど、なんだかんだで、面白かったです。ざっくりと言うと、ハッキングの過程をゲーム化して、ゲームクリアしたらハッキング完了って感じですが…んな、アホな…。
夜桜さんちの大作戦11話・四怨ゲームハッキング回「バグ」感想&12話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

長女か三男との予想。次男、次女ってきたから、男・女・男で、三男回である可能性もあるんじゃないか…と思えましたよね。
夜桜さんちの大作戦12話予想・感想『長女幼女の日常話に違いない!』「バグ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇