ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記6話【未確定ネタバレ】『しげちゃんの蒙を閉じる!記憶を喪失しそう?他の4人の怪談とは!?7話に続くのか!?』「もも物語」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

しげちゃんの蒙を閉じる!

処置を行う。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、「妖怪が存在する」ということを知ってしまったことを、なかったことにするのだろうか?しかし、主人公らも、知ってしまっているが…?

記憶を喪失しそう?

普通に考えたら、そうなりそうだが?ほんまこれ。

妖怪とか、超常が存在していることは知っているけど、妖怪は生み出さない状態になる。つまりは、何かを克服するような儀式なんだろうか?

箱は開いているけど、出ないようになる。

他の4人の怪談とは!?

次の展開へ。ほんまこれ。

しげちゃん以外に怪談を聞いちゃったショタ達の妖怪を実体化させて、ほんでもって倒すでしょう。なんだかんだで、しげちゃんも如意棒使いそう。

最終的に野球チームくらい仲間が集まりそう。

7話に続くのか!?

続くでしょう。まあ、2巻またぎの新展開になってくのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

3話「サイケイ記」

コハルの「ゴメン」が刺さった理由は、母の死も関係している。ホームラン。連載初期のバトルとは思えないくらいに、重いモノが込められている。

最後の西遊記3話・混世魔王&従者回「サイケイ記」確定ネタバレ注意!伏線はりたおしの胸熱(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想16号2019年9

従者なのだろうけど、如意棒も持っているという事実。啓蒙もするけど、妖怪も殺すという矛盾。如意棒を受け継いでいるけど、従者側に行ったのか…?
最後の西遊記4話【未確定ネタバレ】『サイは従者なのか!?杜子春とはどういうことか?学校に行くのか?5話に続くのか!?』「サイケイ記」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「友達」

混世魔王の従者は存在し続けているスタート。コハルを守るには、情報を漏らさないこと。漏れるだろうな、これは…。
最後の西遊記4話・しげちゃん君回「友達」確定ネタバレ注意!鬱展開にひやひやしますた(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2019年10

しげちゃんを救えなかったら、だいぶ鬱展開だから、きっと救ってくれるでしょう。そして、コハルの最初の友達になるんじゃないかな…と。
最後の西遊記5話【未確定ネタバレ】『しげちゃん君を救え!妖怪ぬらりひょんが実体化か!?コハルの能力なのか!?6話に続くのか?!』「友達」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第188番「刃皇と童子切安綱②」

黒色が印象的なカラー扉絵からスタート。黒をふんだんに使う勇気。
火ノ丸相撲第188話・二人同時回「刃皇と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!シリアスを越えたギャグ(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想19号2018年15

童子切安綱の相撲をみて、それぞれが分析などをするでしょう。潮も、先輩や親方と話し合うでしょう。
火ノ丸相撲第189番【未確定ネタバレ予想】『夏巡業初日終了!憤懣×静謐の攻略法あるのか?潮は怪我を恐れないのか?190話に継続確定か!?』「刃皇と童子切安綱②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第189番「ホントの気持ち」

取り組みの終了からスタート。撤収作業とか、力士も行うんですね。ピースしてる子が、可愛い。

火ノ丸相撲第189話・見合い&彼女回「ホントの気持ち」確定ネタバレ注意!彼氏の死にたがり、つらたん(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想20号2018年15

マスコミの様子なども含めて、描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第190番【未確定ネタバレ】『九月場所スタート!新番付発表とは!?潮の死にたがりは治ったのか?191話に継続確定か!?』「ホントの気持ち」(川田)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇