ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記7話【未確定ネタバレ】『サイから妹を奪ったのか?過去回想か?混世の従者とのとバトル展開か?8話に続くのか!?』「兄妹」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サイから妹を奪ったのか?

奪ったでしょう。ほんまこれ。

どういう事情があれど、奪ったことには間違いないでしょう。人類を守るためってのは、まあ、人間側の意見なわけですし。

過去回想か?

コハルを奪った経緯。ほんまこれ。

  1. どのように、コハルは過ごしていたのか?
  2. 手足が動かない、作り物っぽいのは、逃げ出せないようにするためか?
  3. 父ちゃんと、そのほかの仲間が救出したのか?

こんな感じでしょう。

混世の従者とのとバトル展開か?

事情はどうあれ、妹は渡さん。ほんまこれ。

友達が人質状態だけど、従者たちとのバトル展開になるでしょう。友達に関しては、父ちゃんが先回りして、手立てしているはず。全面対決が開始する。

8話に続くのか!?

2巻にまたぐ感じで、新展開に突入するでしょうね。突入リプレイ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「友達」

混世魔王の従者は存在し続けているスタート。コハルを守るには、情報を漏らさないこと。漏れるだろうな、これは…。
最後の西遊記4話・しげちゃん君回「友達」確定ネタバレ注意!鬱展開にひやひやしますた(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想17号2019年10

しげちゃんを救えなかったら、だいぶ鬱展開だから、きっと救ってくれるでしょう。そして、コハルの最初の友達になるんじゃないかな…と。
最後の西遊記5話【未確定ネタバレ】『しげちゃん君を救え!妖怪ぬらりひょんが実体化か!?コハルの能力なのか!?6話に続くのか?!』「友達」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「もも物語」

しげちゃんを助けるために、妖怪を実体化させる展開。なんというか、一口に説明できないのが多い。
最後の西遊記5話・ぬらりひょん回「もも物語」確定ネタバレ注意!妹、浮きっぱなし(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想18号2019年13

ぶっちゃけ、「妖怪が存在する」ということを知ってしまったことを、なかったことにするのだろうか?しかし、主人公らも、知ってしまっているが…?
最後の西遊記6話【未確定ネタバレ】『しげちゃんの蒙を閉じる!記憶を喪失しそう?他の4人の怪談とは!?7話に続くのか!?』「もも物語」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇