ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№231話【未確定ネタバレ】『荼毘の正体回か?炎の異能とは?ギガントマキアが目覚める!232話に続くのか?』「サッドマンズパレード」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

荼毘の正体回か?

自分の炎に焼かれるヤツ。ほんまこれ。

ネット上では様々な憶測が飛び交っているキャラなんだけど、そのあたりが掘り下げられるでしょう。炎ってことで、エンデヴァーとの関係が囁かれてます。

炎の異能とは?

もしも、轟家のヤツだとしたら…。

  1. 炎の個性が使えなかったから、親に勘当された。
  2. 誰かから奪った炎の個性。

まあ、いろいろな謎が解明しそうな気がする。

ギガントマキアが目覚める!

ほんまこれ。

愛知県まで、どんな風に飛び込んで来るだろうか…?通り道の町を大破壊してきそうだけど、案外、ワープとかしてくるかもしれない。

関係ない町をぶっ壊したら、流石にヒーロー達が気付くだろうし…。

232話に続くのか?

続くでしょう。そろそろ、ヴィラン編もシメに入るのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№228「心の怪我」

氷の解放戦士が登場。荼毘は、氷に関して何か思い入れがありそう。本名は、轟某なんじゃないか…と、予想。
僕のヒーローアカデミア№228話・トゥワイス回「心の怪我」確定ネタバレ注意!で出たー氷操るヤツ(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想25号2019年11

そんなヤツに、自分人形を沢山襲撃させるスケプティックなヤツ。人形の戦闘能力は分からないけど、自分そっくりなヤツが来るだけで、トゥワイスは身動きができなくなる。
僕のヒーローアカデミア№229話【未確定ネタバレ】『トゥワイスVSスケプティック人形!トラウマと闘うのか?渡我被身子は死ぬのか?229話に続くのか?』「心の怪我」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№229「All It Takes Is One Bad Day」

どうやら、今回はサブタイトルが途中か最後のパターンらしい。自分にマスクを剥ぎ取られるヤツ。サブタイトルは「トゥワイス:ライジング」とかだろうな…。
僕のヒーローアカデミア№229話・分倍河原仁回想回「All It Takes Is One Bad Day」確定ネタバレ注意!人生を転落し続けるヤツ(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想26号2019年9

遠隔操作人形VS増え続ける自分とのバトル。人形が倒されたことが、操作者のダメージになるかは分からないけど、人形を壊し続けたら、何かのダメージが蓄積するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№230話【未確定ネタバレ】『トゥワイスVS偽物人形!トガは助かるのか?ギガントマキアか?231話に続くのか?』「All It Takes Is One Bad Day」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

169話「玉狛第2・22」

よそのオペレーターに毒を盛る。試合前に相手の隊員への妨害とかやりだしたら、エグいことになるだろうなあ。買収であるとか。そして、やってみたかったこと。停電のヤツですね。
ワールドトリガー169話・SQ移籍WJ最終回「玉狛第2・22」確定ネタバレ注意!スイッチのオンオフ強すぎ(´;ω;`)170話予想・ジャンプ感想52号2018年11

予想が当たっているかどうかは、私には確認しようがないですし、予想を書くのも今回で最終回です。
ワールドトリガー170話【未確定ネタバレ】『SQに移籍!ヒュース&ユーマが合流か?スイッチオンオフ作戦以外は?スナイパーも活躍するのか?171話に続くのか?』「玉狛第2・22」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇