ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№233話【未確定ネタバレ】『シガラキVSリ・デストロ!愚連隊の答えとは!?ギガントマキア来るのか?234話に続く!』「異能と個性」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シガラキVSリ・デストロ!

ボスの対決ぼす。ほんまこれ。

いよいよ、異能解放軍編の天王山である。ただ、それがこのシリーズのクライマックスか?と思えば、まだ、本命の登場待ちなところもあります。

リ・デストロを倒すのは誰になるのか?

愚連隊の答えとは!?

異能と個性の歴史とか、関係ねえ。ほんまこれ。

社会的な重いモンを背負っているヤツらが強いのか?正義なのか?と言えば、そんなの関係ねえって感じでしょう。自分がどう思うか?何をしたいのか?壊したいのか?ってのが、愚連隊の答えでしょう。

ギガントマキア来るのか?

来る。ほんまこれ。

リ・デストロとのトークが終わった頃に、街の外れで大爆発が起きて、ギガントマキアが降ってくるでしょう。同時に、ホークスとかも到着するかもしれんね。

234話に続く!

そろそろ、主人公側の人々もやってくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№230「サッドマンズパレード」

トゥワイスの無限増殖がサブタイトル。本気で個性使ったら、すごい強いヤツだったんですなあ。
僕のヒーローアカデミア№230話・トゥワイス無双回「サッドマンズパレード」確定ネタバレ注意!氷を操り増やすヤツ(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想27号2019年8

ネット上では様々な憶測が飛び交っているキャラなんだけど、そのあたりが掘り下げられるでしょう。炎ってことで、エンデヴァーとの関係が囁かれてます。
僕のヒーローアカデミア№231話【未確定ネタバレ】『荼毘の正体回か?炎の異能とは?ギガントマキアが目覚める!232話に続くのか?』「サッドマンズパレード」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№231「道」

同時刻の大阪。ホークスが電話しているし、ベストジーニストが失踪。同時進行で、何か、ヤバい事件が起きているのか?
僕のヒーローアカデミア№231話・ホークス登場回「道」確定ネタバレ注意!ベストジーニスト死んだん(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想28号2019年12

ぶっちゃけ、トゥワイスの死亡フラグも半端ないけど、本体の本人がタワーにやってきているかがポインツだと思う。本人が安全なところにいれば、分身が倒されても大丈夫なわけだけど…?
僕のヒーローアカデミア№232話【未確定ネタバレ】『ハゲ教祖VSトゥワイス!スピナーのすべきことは?ホークスは?233話に続くのか?』「道」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇