ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神緒ゆいは髪を結い3話【未確定ネタバレ】『最強のギャル登場!不良女の新キャラか?カーラなのか?4話に続くのか!?』「どっちのゆいが好き?」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最強のギャル登場!

公式予告より。ほんまこれ。

新たに女性キャラが出てくるってのは、普通にラブコメしている感じがある。これまでの連載作品には、なかった感じ。なんだか、心が追いつかない。

不良女の新キャラか?

ギャルは不良。ほんまこれ。

不良というのは違うかもしれないけど、白ゆいが清楚であるのに対して、いわゆるギャルなのかもしれない。プリクラとか取りまくり。古い発想。

ライフラバーとは違うリア充のエンジョイ勢かもしれんね。

カーラなのか?

ライフラバーの紅一点。ほんまこれ。

もう既に登場しているのだけど、最強ギャルってのは、カーラの友達とかかもしれんね。2話でカーラの出番がほとんどなかったから、その可能性高そう。

ほんまこれ。

4話に続くのか!?

続くかも。いつ、妖怪とかが出てくるのか、ドキドキです。多分、出てこないだろうけど…。

前回の予想と感想まとめ。

1話「幻の黒セーラー」

表紙の女性キャラがふん縛られていて、三蔵法師の鎖とか出てきて草…。最後の西遊記と同じく、西遊記がモチーフの作品なんだろうか?
神緒ゆいは髪を結い新連載1話「幻の黒セーラー」(椎橋寛)確定ネタバレ注意!鍵斗はライフラバーであるが…(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想15号2019年1

黒ゆいに恨みがありつつ、精神支配されているという、亡者のように残念な人々の集団。なんだかんだで、鎖が外れて、ボコって撃退するのでしょうね。
神緒ゆいは髪を結い2話【未確定ネタバレ】『黒ゆいがヤンキー集団に追われる!鍵斗も巻き込まれる?ライフラバーも掘り下げか?3話に続くのか?』「幻の黒セーラー」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇