ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂635訓話未確定ネタバレ注意予想??神威再登場なのか!?兄弟を引き寄せたのか?実は別人だったりして…?636話に継続確定?こちらジャンプ感想「兎は月夜に高く跳ぶ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神威再登場なのか!?

そこはかとない作画の違和感。ほんまこれ。

まあ、実はアメリカンサイズ磯兵衛のように、マスクをしていて、別人展開とか、誰得展開だから…普通に本人でしょう。

兄弟を引き寄せたのか?

引き寄せまくり。引き寄せの法則。ほんまこれ。

まあ、実際は鬼兵隊が用意していた作戦でしょう。地球への増援。

実は別人だったりして…?

634話のラストページを見ていると、違和感半端ないから、別人の千も捨て難い。

作画時間がタイムリミットで、体はアシスタントさんが描いたとか?ムキムキすぎない?

636話に継続確定?

間違いなく続くでしょう。夜兎族シリーズの総決算かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第632訓「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」

仲間になる回想シーンからスタート。私が名前を覚えてないくらいに、鬼兵隊は登場が飛び飛びだった。なんて、名前だったっけ?「子」って名前だった気がするが…。

銀魂632訓・鬼兵隊結成秘話「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」確定ネタバレ注意!高杉晋助達のラストの見開きがカッコよすぎて死んだ(´;ω;`)633話予想・ジャンプ感想21・22号2017年12

ヒノカグツチの強制発動と、戦艦の自爆スイッチを同時にやりそう。

銀魂633訓話未確定ネタバレ注意予想??鬼兵隊の活躍継続か?皇子は自爆スイッチ押しそう?味方に反逆されたりして?634話は地球かな?こちらジャンプ感想「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第633訓「遊び人と賢者は紙一重」

官軍と賊軍をドラクエ3に例える分かりやすい(そうでもない)からスタート。回想シーンですね。

銀魂633訓・官軍と賊軍「遊び人と賢者は紙一重」確定ネタバレ注意!高杉晋助に死亡フラグを感じるがファンが許さんよ(´;ω;`)634話予想・ジャンプ感想23号2017年18

地球に向かっている巨大破壊兵器のコントロールルームとかに突入するでしょう。

銀魂634訓話未確定ネタバレ注意予想??賊軍、全宇宙と闘う!高杉晋助(死亡フラグ?)は破壊兵器を破壊する?635訓は地球かな?こちらジャンプ感想「遊び人と賢者は紙一重」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65話「左門くんはアンリさんが好き」

温泉の直後からスタート。前回の本当に続きでした。時間経過も少なく、本当に続きという感じですね。

左門くんはサモナー65話・卓球&本気ラブコメ回「左門くんはアンリさんが好き」確定ネタバレ注意!シリアスシーンも面白いのが良いですよね・66話予想・ジャンプ感想08号2017年14

受肉してて、一度死んで、再び受肉したあたりの事情でしょう。人間としての生活とか、魔界の仕事とか、そんなのでしょうね。

左門くんはサモナー66話未確定ネタバレ注意予想??ネビロス閣下の受肉事情!バイトとか住んでるアパートの話とかかな?67話に続くかも?こちらジャンプ感想「左門くんはアンリさんが好き」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「左門くんは町内で一番チョロい」

ネビロスは、受肉してなかったらしい。HG少将の在庫も今後、活躍することがあるかもしれんね。


左門くんはサモナー66話・ゴビニャン少将登場「左門くんは町内で一番チョロい」確定ネタバレ注意!橋下っちゃんの再登場にほっこり(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想08号2017年11

家庭内での娘の変化、一挙手一投足に一喜一憂するパパ修羅。最近、特に様子が変なのが気になる修羅。

左門くんはサモナー67話未確定ネタバレ注意予想??てっしーパパは心配性!!バレンタイン回かな?全面戦争勃発!?68話に継続可能性あるで・こちらジャンプ感想「左門くんは町内で一番チョロい」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇