ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃104話【未確定ネタバレ予想】『小鉄の全力協力でロボット修行開始!クソガキ霞柱よりも強くなるのか?お宝は何だったのか?105話に継続確定か?』「縁壱零式」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小鉄の全力協力でロボット修行開始!

ロボットは壊れないのか?ほんまこれ。

例えば、もともとは「防御の修行」とか専用だったのかも?あるいは、相手の動きなどを参考にするとか…。

腕6本あるけど(´;ω;`)。

小鉄も本気を出して、ロボットを修理するのかも?

クソガキ霞柱よりも強くなるのか?

なるっしょ。ほんまこれ。

しかも、日の呼吸の子孫よりも強くなる展開。主人公のパワーアップ間違いなし。

…とは言うものの、時間はかかるだろうけど。

お宝は何だったのか?

ほんとそれ。

おそらく、ロボットの中に隠されているか、ロボット自体がお宝なのか?

なんだかんだで、タンジロウの新武器に繋がるモノが出てくると予想。ロボットの中に地図があるとか…。

105話に継続確定か?

続くでしょう。実質的に修行パートになりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

101話「内緒話」

恋柱の扉絵からスタート。マンガのジャンルが変わったような雰囲気ある。

鬼滅の刃101話・鉄地河原鉄珍登場「内緒話」確定ネタバレ注意!不死川玄弥『死ね』は話が通じない(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2018年5

柱が登場するサイクルが早くなってきたけど、今までセリフも少なかったから、主人公と会話することで、キャラが掘り下げられると予想。
鬼滅の刃102話【未確定ネタバレ予想】『霞柱・時透無一郎回かな?秘密の武器とは何なのか?新しい刀は完成するのか?103話に継続確定か?』「内緒話」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

102話「時透くんコンニチハ」

火男との揉め事。鍵とか使い方に関する話題。相手を気絶させる柱。鬼殺隊は、ブラック企業だったのか…(´;ω;`)。DVや…。

鬼滅の刃102話・縁壱零式登場「時透くんコンニチハ」確定ネタバレ注意!霞柱のブラック企業真っ青の暴力ハラスメント(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2018年8

刀鍛冶が、ロボットを持っている経緯とか、製造のあれこれなどが、描かれるかも?
鬼滅の刃103話【未確定ネタバレ予想】『縁壱零式の正体は何なのか?絡繰人形のモデルになった人物は誰なのか?耳飾りの意味も描かれる?104話に継続か?』「時透くんコンニチハ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「思い×想い」

有害君を助けるための密着。他にも方法はありそうなものだが…。呼吸が苦しいのは、仕方ない。

クロスアカウント12話・菜乃花×真麻の女湯回「思い×想い」確定ネタバレ注意!女優が可愛いと思う一般人(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想41号2017年17

映画関係者とかにはバレなかったのか?どのように風呂場から運んだのか?などなどが、描かれるでしょうね。

クロスアカウント13話未確定ネタバレ注意予想??玉梨の目覚め…ナノカと何を話すのか?マオが探しに来る?夜が明けて林間学校二日目へ?14話に継続確定か?こちらジャンプ感想「思い×想い」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「女優×親友」

監督もSNSを始めたし、ナノカちゃんをフォローしている。天才だけど、16歳の女の子。監督だけあって、後の展開に影響しそうなセリフですね。

クロスアカウント13話・ナノカ浴衣回「女優×親友」確定ネタバレ注意!鼻血がでるのも仕方ないかもしれんね(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想42号2017年20

謝罪する男子生徒たち。マオは、玉梨が行方不明だから、心配して探していたかもしれんね。

クロスアカウント14話未確定ネタバレ注意予想??玉梨は林間学校のテントに戻る!ナノカは女優業に励む!エキストラが募集される?15話は映画撮影話かな?こちらジャンプ感想「女優×親友」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇