ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン18話【未確定ネタバレ注意予想】ユーチューバーからのコラボあるのか!?○○キンTVからの反応はあるのか?春の訪れの話かな?19話には続かない?「ハロー!ユーチューブ」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユーチューバーからのコラボあるのか!?

ないでしょう。ほんまこれ。

実際に、コラボが前提だとしたら、既に企画が同時進行してそうですが、ないでしょう。

○○キンTVからの反応はあるのか?

ないでしょう。ほんまこれ。

以前、ヒカキンTVが作品内で言及された時に、Twitterを調べてみたけど、リアクションなかったっぽい。

ユーチューバーは、ジャンプ読んでないらしい。

春の訪れの話かな?

単純に、季節ネタ。ほんまこれ。

桜にははやいけど、寒さが和らいでくる頃。キュートピアの冬の終わり、春の訪れなどが、描かれるのじゃないか?と予想。

19話には続かない?

まあ、単発回でしょう。しばらくは、単発回なんじゃないかな。

前回の予想と感想まとめ。

15話「バニラビットのビーンズとうじょう」

座薬と入浴剤を間違えるスタート。今回は、レアスイーツ回。美食バトル漫画の「トリコ」を少し思い出した私。
トマトイプーのリコピン15話「バニラビットのビーンズとうじょう」確定ネタバレ注意!おばけマシュマロのメレンゲぼうやも可愛い(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想9号2018年21

隣のお兄さん。ちょっと前にも描かれたラブコメ要素。その続きが描かれるかも?
トマトイプーのリコピン16話【未確定ネタバレ注意予想】バレンタインデー回かな?めめちゃんのラブコメ回かも?高校受験応援か?17話には続くかも?「バニラビットのビーンズとうじょう」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「まんがのゆくさき」

キュートピアの漫画の話題からスタート。養分とか、パチスロの話題多し。

トマトイプーのリコピン16話・漫画家ノミリン先生登場「まんがのゆくさき」確定ネタバレ注意!作品密度が高いし、神回やで(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想10号2018年21

バレンタイン前のジャンプの発売なので、非常にタイムリーと言えるでしょう。
トマトイプーのリコピン16話【未確定ネタバレ注意予想】バレンタインデー回かな?伝説のチョコレートを探すかな?17話に続くかも?「まんがのゆくさき」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

47話

かつて地球という星があり、絶滅から逃れるためにアストラに移住したスタート。49話で最終回だが、真相の話が続くのか?
彼方のアストラ47話・世界観真相回(篠原健太)確定ネタバレ注意!最終回まで3回カウントダウンが始まるる(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想52号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission28「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」

零一、急に倒れる。展開がとてもはやい。オマケのスゴロクは、微妙にこれまでのあらすじを踏襲してますね。

青春兵器ナンバーワンmission28話・脳内プラグイン「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」確定ネタバレ注意!北斗のストレス姿は日経新聞(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想24号2017年7

センターカラーで、まだ登場してないのは、2と4だから、4が登場するのでは?という安易な予想。

青春兵器ナンバーワンmission29話未確定ネタバレ注意予想??ナンバー4が登場したりして?5月梅雨回かな?30話は単発回かな?こちらジャンプ感想「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇