ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋のキューピッドに会いたい:沖縄県(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・スリムクラブ内間の友達が面白い!

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、林裕人先生でした。見習い秘書は、高橋ひかるさんでした。

恋のキューピッドに会いたい(たむらけんじ)

福岡県31歳会社員。夫婦の愛のキューピッドを探して欲しい。4年前に、妻と屋台で出会った。沖縄から来た千鳥の大吾似の人が、キューピッド。

キューピッドのことは、名前以外は分からない。キューピッドは、結婚式の帰りだったらしい。

カラオケに行く流れを作ったのはタケシマさん。

結婚式に呼びたい。千鳥の大吾さんに似ている。

屋台は、ハイサイメンソーレ。当時の従業員は、独立して連絡つかない。

浦添商業の話をした記憶ある。

真栄田探偵に聞いてみる。

沖縄出身という理由。タケシマさんのことは知らないけど、いちおう、調べてみる。

沖縄県・浦添市に行ってみる。

浦添商業の周辺で聞いてみる。タケシマ商店という店があった。タクヤは、いなかった。

真栄田探偵から電話。内間が、とんでもないことを言い出した。内間の友達だった。中学校の同級生。電話番号も知っている。

本人に電話。

どうやら、タケシマさんらしい。二日酔い。丸坊主以外は、大吾に似ていない。当時のことは、酔っ払ってて、覚えてないらしい。

当時のことを話すと、本人もドンびき。スマホの中に、当時の写真が残っていた。

結婚式の招待状を渡す。結婚式の後に、屋台に行きたい…と終了。

関連記事

25歳会社員から。豚の角煮が大好き。冷蔵庫に入っている五年前の角煮を食べたい。亡き母が作った冷凍された角煮を食べたい。
5年前に冷凍した角煮を食べたい:秘書・本田望結回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・東京農業大学と林裕人先生の活躍、悲しい(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県38歳会社員。5歳の息子は、ゲーセンのパンチングマシーンが好きになった。最終マシーンがクリアできなくて、息子が悲しんでいる。
パンチングマシーンに勝ちたい父:秘書・本田望結回(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・ソニックブラストヒーローズ(TAITO)の設定変更が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

広島県の66歳女性から依頼。ナイトスクープは好きだけど、5秒のギャグが分からない。
三年連続で…エンド5秒を解説して!秘書・本田望結回(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・依頼者と友人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10年間気になっているおじさん。毎朝全力疾走している。一度話してみたいけど、走っているから話せない。
10年間走り続けるおじさん(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・移動時間が間に合わないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学校の低学年の時に、北野誠探偵の依頼を見た。一本の釘に15本の釘の問題が出ていたけど、未解決。当時の依頼者は、解決できたのか?
一本の釘の上に15本乗せる…15年未解決の超難問(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・物理の法則大喜利が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同僚は、渡辺直美さんに似ていると言うと、長澤まさみさんに似ている方を優先させた。嬉しくない方が、実際は似ているという法則を再確認してみよう。
似てると嬉しい有名人・嬉しくない有名人(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・似ている、似てないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県32歳公務員女性。9ヶ月の娘さんがいる。ベビースイムの時間に問題発生。夫がスイムキャップをかぶると、娘がギャン泣き。
パパのスイムキャップ姿に号泣する娘(竹山隆範探偵)探偵ナイトスクープ感想・チンギス・ハンの祖父が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳自営業は元ボディービルダー。引退した理由はトレーニング中にシャウトする癖があった。周りから「うるさい」と言われて引退。
絶叫する元ボディビルダー(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想・エイチエム技研の吸音材が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70歳女性からの依頼。昨年からカラオケに熱中している。カラオケ命の日々、一人カラオケに夢中の日々。自分の限界に挑戦したい。
70歳、体力が続く限り歌いたい(石田靖探偵)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生とメディカルチェックが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇