ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスの衝撃…探偵とデートしたい男(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・焼肉屋マスターの表情が面白い!

スポンサーリンク

探偵とデートしたい男(竹山隆範)

ナイトスクープと言えば衝撃映像。

34年間、彼女がいなくて、結婚も諦めた。性別を問わないから、デートして欲しいという依頼。

34歳にしては、禿ている依頼者。婚活もしているけど、とりあえずデートしたい。

性別は関係ない。

竹山さんとデートしたい。「たっくん」と「竹ちゃん」でデート。

とりあえず、ビルの上に空中庭園に登る。景色を見ながら、将来の話をしたい。

プリクラをとりたい。

男二人でプリクラ。手を繋いで歩く。本気になる依頼者。とても、怖い。

焼肉。

「あーん」とかする。女性経験はないけど、キスの経験は群馬のキャバレーである。なんとも思わない。

男二人の焼肉デートを深刻な顔で見つめる焼肉屋の店長。キスがしたいと叫ぶ。

探偵、酒を飲みたくなる。

手を繋いで、その気になった。

とりあえず、店は出る。夜景のキレイなところに行こう。そして、路上にて。

メガネを外して、本気のキス。会場からの悲鳴がスゴい。背中にまわす手。衝撃の映像である。

そして、竹山探偵からの説教でエンディング。勇気が出る話であった。

関連記事

兵庫県男性から。20年前に男と男の約束した。一緒に植えた梅の苗木を10年後に一緒に見ようという約束。連絡はなくて、20年たってしまった。
20年前の約束を果たして!(真栄田賢)探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵と梅の木の苗木が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府53歳自営業から。1枚の写真から起こった相談。築100年の瀞(ホテル)で写真を撮影して、CDジャケット風に加工して、SNSにアップ。
見知らぬおじいさんが作ってくれた演歌:十津川村瀞峡(間寛平)探偵ナイトスクープ感想・ゴンザレスがっきーが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

福岡県31歳会社員。夫婦の愛のキューピッドを探して欲しい。4年前に、妻と屋台で出会った。沖縄から来た千鳥の大吾似の人が、キューピッド。
恋のキューピッドに会いたい:沖縄県(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・スリムクラブ内間の友達が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25歳会社員から。豚の角煮が大好き。冷蔵庫に入っている五年前の角煮を食べたい。亡き母が作った冷凍された角煮を食べたい。
5年前に冷凍した角煮を食べたい:秘書・本田望結回(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・東京農業大学と林裕人先生の活躍、悲しい(´;ω;`)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

愛知県38歳会社員。5歳の息子は、ゲーセンのパンチングマシーンが好きになった。最終マシーンがクリアできなくて、息子が悲しんでいる。
パンチングマシーンに勝ちたい父:秘書・本田望結回(橋本直)探偵ナイトスクープ感想・ソニックブラストヒーローズ(TAITO)の設定変更が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

広島県の66歳女性から依頼。ナイトスクープは好きだけど、5秒のギャグが分からない。
三年連続で…エンド5秒を解説して!秘書・本田望結回(たむらけんじ)探偵ナイトスクープ感想・依頼者と友人が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10年間気になっているおじさん。毎朝全力疾走している。一度話してみたいけど、走っているから話せない。
10年間走り続けるおじさん(石田靖)探偵ナイトスクープ感想・移動時間が間に合わないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

小学校の低学年の時に、北野誠探偵の依頼を見た。一本の釘に15本の釘の問題が出ていたけど、未解決。当時の依頼者は、解決できたのか?
一本の釘の上に15本乗せる…15年未解決の超難問(澤部佑)探偵ナイトスクープ感想・物理の法則大喜利が面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同僚は、渡辺直美さんに似ていると言うと、長澤まさみさんに似ている方を優先させた。嬉しくない方が、実際は似ているという法則を再確認してみよう。
似てると嬉しい有名人・嬉しくない有名人(竹山隆範)探偵ナイトスクープ感想・似ている、似てないのが面白い! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇