ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問8.話未確定ネタバレ注意予想??勉強に励む文乃が抱える悩みに唯我がドキドキ?!バストのことかな?威圧的な父親かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「かくして天才どもは[x] を楽しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勉強に励む文乃が抱える悩みに唯我がドキドキ?!

次回こそは、古橋回。ほんまこれ。

公式の次回予告に書いてあるのだから、間違いないでしょう。緒方回、武元回と来て、古橋回。間違いないでしょう。

果たして、何に悩んでいるのか?

バストのことかな?

勉強とまるで関係ないけど、一緒に勉強している女子二人が、豊かなバストだから、勉強会のごとに、コンプレックスに苛まれていたりして?

威圧的な父親かな?

一つ前の古橋回に出ていた伏線。家庭環境の悩みだけど、主人公がドキドキに至るのは、ちょっと弱い要素にも思えるが…?

9話には続かない?

単発回でしょう。しばらくは、各ヒロイン回がグルグルとまわるのじゃないか?と予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

問5.話「高嶺の天才は[X]に憂う」

眠り姫の扉絵からスタート。体のバランスが、妙にじわじわ来る。作者コメントを読むだに、作者には娘さんがおられるようだが…(関係ないか)。

ぼくたちは勉強ができない問5.話「高嶺の天才は[X]に憂う」確定ネタバレ注意!6話予想・ジャンプ感想14号2017年12

古橋は家の用事、武元は部活の試合とかで、緒方がソロになると予想。

ぼくたちは勉強ができない問6.話未確定ネタバレ注意予想??緒方回かな?唯我の家で勉強中に起きたハプニングとは…!?停電真っ暗パニックかな?7話・こちらジャンプ感想「高嶺の天才は[X]に憂う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問6.話「天才は[X]によって文明を思案する」

1ページ目から分かる、今回は緒方回。例の宿題とは、何なのか…?

ぼくたちは勉強ができない問6.話・緒方、小論文×停電回「天才は[X]によって文明を思案する」確定ネタバレ注意!暗い中でロウソクで距離を縮めたいじゃないか(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想15号2017年10

停電の話の裏から描かれそう。その頃に、古橋は何をやっていたのか?勉強中ってことだけど、家で勉強していたのじゃないか?と。

ぼくたちは勉強ができない問7.話未確定ネタバレ注意予想??文乃の勉強を妨げるある「悩み」とはいったい…!?威圧的な父親の登場かな?8話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は[X]によって文明を思案する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第199話「僕は天草四郎で候」

新しい幕府、二週間で住人ゼロ。何もやってないから。しかし…天草四郎時貞登場。マンガ、ゲームなどなどで美味しいキャラですが、いよいよ磯兵衛でも登場しました。

磯部磯兵衛物語199話「僕は天草四郎で候」確定ネタバレ注意!キリスト教を殺すという家継…200話予想・ジャンプ感想36・37号2016年21~浮世はつらいよ~