ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問7.話未確定ネタバレ注意予想??文乃の勉強を妨げるある「悩み」とはいったい…!?威圧的な父親の登場かな?8話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は[X]によって文明を思案する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文乃の勉強を妨げるある「悩み」とはいったい…!?

緒方回の次は、古橋回。ほんまこれ。

今回の停電の話の裏から描かれそう。その頃に、古橋は何をやっていたのか?勉強中ってことだけど、家で勉強していたのじゃないか?と。

威圧的な父親の登場かな?

少し話題に出ていた威圧的な父親が、勉強を妨げると予想。例えば、小説家とか、あるいは、政治家とか、そんなのだと予想。

ほんでもって、娘にめっちゃ干渉してきて、理系苦手の根本は、そういうところにあるかも?

家庭環境の話題と予想。

8話に続いたりして?

主人公VS威圧的な父親展開継続。つまりは、2巻またぎって、やつですね。

前回の予想と感想まとめ。

問4.話「魚心あれば、天才に[X]心あり。」

白スク水の新キャラの扉絵からスタート。4話にして、新ヒロインが出て来るとか、予想外すぎる…。

ぼくたちは勉強ができない問4.話・武元うるか登場!?「魚心あれば、天才に[X]心あり。」確定ネタバレ注意!初回表紙&扉絵未登場なのに正規エンド感はんぱない(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想13号2017年13

これまで、理系と文系の話題が多かったけど、今度は、英語の勉強法に関するあれこれが、解説されるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問5.話未確定ネタバレ注意予想??人魚姫の教育開始!英語の成績が壊滅的?!天才ヒロイン三人集結か…!?6話で四人目が出たりして?こちらジャンプ感想「魚心あれば、天才に[X]心あり。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問5.話「高嶺の天才は[X]に憂う」

眠り姫の扉絵からスタート。体のバランスが、妙にじわじわ来る。作者コメントを読むだに、作者には娘さんがおられるようだが…(関係ないか)。

ぼくたちは勉強ができない問5.話「高嶺の天才は[X]に憂う」確定ネタバレ注意!6話予想・ジャンプ感想14号2017年12

古橋は家の用事、武元は部活の試合とかで、緒方がソロになると予想。

ぼくたちは勉強ができない問6.話未確定ネタバレ注意予想??緒方回かな?唯我の家で勉強中に起きたハプニングとは…!?停電真っ暗パニックかな?7話・こちらジャンプ感想「高嶺の天才は[X]に憂う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

明らかにすごい蜘蛛人間。十二鬼月って感じじゃあないので、おそらく、娘が十二鬼月でしょう。

鬼滅の刃35話未確定ネタバレ注意予想??VS蜘蛛の父出現!ゼンイツは毒から助かるのか?36話で柱登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

49話「左門くんは人の家でやる」

こち亀最終回は…母親の水着に眉毛の様子。なぜ、そこに眉毛ひっついた…。そして、モテまくる母親。娘そっちのけで、モテる(´;ω;`)。

左門くんはサモナー49話・ナンチャン登場、夏休み回「左門くんは人の家でやる」確定ネタバレ注意!マイケルの霊と桃鉄…50話予想・ジャンプ感想42号2016年17