ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃73話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫が上弦の鬼なのか!?まきをは助かるのか?イノスケは戦うのか?74話に継続確定!こちらジャンプ感想「お嫁さんを探せ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蕨姫が上弦の鬼なのか!?

上弦の鬼でしょう。ほんまこれ。

実は、ザコ鬼で、本当の上弦は鯉夏…って線もあるかも?

それだと「気配が隠れている」ってのが矛盾するので、鯉夏は上弦じゃないけど、すごい鬼とかかもしれない…?

まきをは助かるのか?

面白そうなキャラなので、助かって欲しいですね。ほんまこれ。

鬼と対峙しているところまで描かれているから、流石に助かりそうですが。

イノスケは戦うのか?

戦うでしょう。ほんまこれ。

本当は、先ずは宇随に報告することになっているけど、我先にバトルとなるでしょう。

74話に継続確定!

遊郭に潜んでいる鬼が判明した。ここから、バトル展開でしょう。でも、ミスリードもありそう?

前回の予想と感想まとめ。

70話「人攫い」

ラブコメのような扉絵からスタート。タンジロウもモテ系の主人公ですね。

鬼滅の刃70話・宇髄天元(うずいてんげん)様は「人攫い」確定ネタバレ注意!継子以外に人権はないのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想33号2017年11

大正時代の遊郭がどういう場所だったか、解説が入ったりしそうですね。社会情勢なども含めて。

鬼滅の刃71話未確定ネタバレ注意予想??鬼の棲む遊郭・新章突入センターカラー!主人公たち女装して潜入!イノスケは美男子!ネズコもか!?72話に継続確定!こちらジャンプ感想「人攫い」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

71話「遊郭潜入大作戦」

きらびやかな柱のカラー扉絵からスタート。怪獣映画のような雰囲気である。

鬼滅の刃71話・祭りの神、山の王他「遊郭潜入大作戦」確定ネタバレ注意!主人公たち女装化不細工超展開(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想34号2017年4

まだ先かも知れないけど、先入先の壁から白骨化して出てくるとか、キッツイ展開もあるかもしれんね。

鬼滅の刃72話未確定ネタバレ注意予想??祭りの神の嫁は死んでいるのか?ゼン子は就職できるのか?鯉夏花魁が鬼では?73話に継続確定!こちらジャンプ感想「遊郭潜入大作戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

39話「年中ハロウィンゆらぎ荘」

ハロウィンは、ちょっと前ですが…ポップで可愛い扉絵からスタート。扉絵も可愛いですが、本編は、もっとすごかった。

ゆらぎ荘の幽奈さん39話・恥ずかしいコスの「年中ハロウィンゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!兵藤はこゆずを騙す…40話予想・ジャンプ感想50号2016年10

ハロウィン回の後だけど、まだ、秋的な内容もいけるはず。食欲の秋とか、芋掘りとか。

ゆらぎ荘の幽奈さん40話未確定ネタバレ注意予想??秋回かな?学園祭展開かも?恋染紅葉的な話はないだろうな?41話に継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超