ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃40話未確定ネタバレ注意予想??父の記憶で火の呼吸!ヒノカミ様は邪王炎殺剣みたいなの?41話で決着なのか?こちらジャンプ感想「走馬灯の中」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父の記憶で火の呼吸!

呼び起こされる父の記憶!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

今まで、水の呼吸を使っていた主人公だけど、父親に習っていたのは火の呼吸だった。

思えば、炭焼の息子なんだから、火の方がゆかりがあるよね。

ヒノカミ様は邪王炎殺剣みたいなの?

折れた刀。火の呼吸。折れたところから、炎が吹き出して、飛影が使った必殺技みたいなの出るでしょう。

切れない糸は、焼き切る!アイアンナイトのオマージュかもしれんね。

41話で決着なのか?

決着でしょう。タンジロウも力尽きそうなところで、柱が救出に来るでしょうJK。

前回の予想と感想まとめ。

37話「折れた刀身」

漆黒の刃の扉絵からスタート。サブタイトルも交えて、なんとも言えぬ悲しさのようなものがあります。

鬼滅の刃37話・イノスケ×タンジロウ「折れた刀身」確定ネタバレ注意!冨岡義勇が死ぬほどかっこいい!38話予想・ジャンプ感想49号2016年15

ぶっちゃけ、パワーアップイベントでしょう。葵の剣士に支給される刀は、一度折れると強い刀にパワーアップするとか、そういうの。

鬼滅の刃38話未確定ネタバレ注意予想??折れた刀身はどうなるのか!?刀抜きで体術で戦う!?39話で柱が助けてくれるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

38話「本物と偽物」

秋ですね。柿ですね。妹を背負う兄の様子からスタート。蜘蛛鬼編、想像以上にこじれてきました。

鬼滅の刃38話・妹ネズコとの絆…「本物と偽物」確定ネタバレ注意!姉の首を…39話予想・ジャンプ感想50号2016年18

予想できたことだけど、以外な展開。そもそも蜘蛛家族がキブツジと、どのように出会い鬼になったか?弟が十二鬼月になった経緯とか、語られるかもしれんね。

鬼滅の刃39話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛弟が十二鬼月!?下伍とは何なのか!?ネズコ妹シスコン超展開!40話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ルフィ達は、リンリンのところへ。船に乗り込み、食料を確保して、海路を確認して、主発。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。そして、海に出て最初の敵は…死んでなかった旱害のジャックでしょう。しつこい。。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?スクラッチメン・アプー他が敵に!824話でホールケーキアイランドに向けて!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ