ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第236χ話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで実写映画化重要情報!タイアップ写真回とかかな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで実写映画化重要情報!

ホワイトデーとかは、なかったな…ほんまこれ。

2017年の冬頃に公開予定だけど、キャスティングとか、ストーリーとかが、特集ページあるでしょう。

配役が未定だったキャラとか、物語の概要などが、出て来るでしょうね。

タイアップ写真回とかかな?

本編の内容は、映画の配役を絡めたネタじゃないか?と。時々、実写の配役、写真加工のようなシーンがあったりするでしょう。

そして、その現象は、主人公の能力の暴走とかが、原因じゃあないか?と。

237話には続かない?

まあ、単発回でしょう。そろそろ、時間ループの確認回とか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第233χ「下校相手はΨ(最)良の選択を」

だまし絵のような扉絵からスタート。一人だけ、こっちを見てますね。麻生先生は、入間市以外にふるさと納税されたらしい。

斉木楠雄のΨ難第233話・灰呂回「下校相手はΨ(最)良の選択を」確定ネタバレ注意!お年寄り、迷子、外国人の人助け無双がほほ笑ましい(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想13号2017年16

女子キャラが出て来る話しだと面白そう。目良さんは、雛人形飾ったことないとか…。

斉木楠雄のΨ難第234χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りとか?両津勘吉の誕生日回だったら激渋だな…235話には続かない?こちらジャンプ感想「下校相手はΨ(最)良の選択を」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第234χ「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」

久しぶりのイムちゃんの登場と、オタクは最低…からスタート。マンガの中でのオタク批判も、どこか懐かしい雰囲気。

斉木楠雄のΨ難第234話・むが民の梨歩田依舞「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」確定ネタバレ注意!着床のネタが秀逸ですごい(´;ω;`)235話予想・ジャンプ感想14号2017年10

あおり文も含めて、くどいくらいに「やらない」って書いてあるので、やっぱり、やらないのだろうな…と。

斉木楠雄のΨ難第235χ話未確定ネタバレ注意予想??ドッキドキWデート!絶対やらない?ホワイトデー回だろうな!236話に続いたりして?こちらジャンプ感想「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

十二鬼月本体と、手下の鬼が4人いるってことだろうけど、本体がすでに死んでる可能性もありそう。ほんまこれ。

鬼滅の刃30話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛の家族五人とは!?ゼンイツの音の能力で解決か!?31話でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

30話「操り人形」

吊られた女剣士の扉絵からスタート。蜘蛛は家族がいるみたいですが、母さん、累なんて名前が判明。てっきり、母さんが一番偉い…と思ったのだけど、大正時代は息子の方が偉そうな時代だったのかも…。

鬼滅の刃30話・累と母さんの「操り人形」確定ネタバレ注意!女剣士の絶望をブン投げる…31話予想・ジャンプ感想42号2016年16