ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん55話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーでクリスマスパーティー(クリパ)!ケーキとコユズ(タヌキ)の人間デコレーション展開か?56話には続かない?こちらジャンプ感想「短期バイトと千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーでクリスマスパーティー(クリパ)!

読者(私)の現実の時間とのズレが激しい、ほんまこれ。

作品内は、まだ年内。冬休みの話題などもやりつつ、ゆらぎ荘で宴会回でしょう。

キャラクター総登場で、どんちゃんする感じ。

ケーキとコユズ(タヌキ)の人間デコレーション展開か?

集まった人数に対して、ケーキが少ないとか、兵藤がタチの悪いウソを行ったりして、タヌキ娘が葉札術を暴走させちゃう。

そして、生クリームが暴走して、人間キャラが徹底的にケーキになるでしょう。女の子はクリーム、男はスポンジ。そんな超展開かもしれんね。

全編、肌色とクリーム色と、イチゴ色でお送りします。

56話には続かない?

ドタバタのままに終了。そして、大みそかの話などに、なるかもしれんぞ。

前回の予想と感想まとめ。

52話「幽奈さんと制服デート」

超直球な扉絵。幽霊の着替えとは思えない肉感が凄まじい。そして、ワクワクするサブタイトル。

ゆらぎ荘の幽奈さん52話・流禅(りゅうぜん)登場だと…「幽奈さんと制服デート」確定ネタバレ注意!満員電車に乗ってポテト食べに行きたくなった(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想13号2017年8

判明しないとしたら、コガラシの方が断るかも。「自分で知ることに意味がある」とか、すぐの成仏を望んでない感じを、察していたコガラシ。

ゆらぎ荘の幽奈さん53話未確定ネタバレ注意予想??流禅(りゅうぜん)占う!ヒロインの過去と未練は判明するのか!分かったら最終回しそうだが…?54話に継続か?こちらジャンプ感想「幽奈さんと制服デート」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

53話「生きていたころの幽奈さん」

ど直球な扉絵からスタート。大胆なオヤジ(ではない)。見えないってのは仕方がないのと、普通の温泉客とかもおるんですねえ。


ゆらぎ荘の幽奈さん53話・天孤幻流斎とは誰なのか?「生きていたころの幽奈さん」確定ネタバレ注意!ラプラスの魔眼、ヌースの結果で最終章だろうな…と(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2017年16

物語の真相の話が出てきたのは、新連載時期での若干のテコ入れ、カンフルかもしれんね。

ゆらぎ荘の幽奈さん54話未確定ネタバレ注意予想??最終回回避で単発回か?ヌースの演算処理が出たら、生前真相シリーズなのか?ギャグ回がいいなあ(希望)55話もそうであって欲しい(´;ω;`)こちらジャンプ感想「生きていたころの幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

蜘蛛は家族みたいだけど、家族じゃあなくて、雑魚鬼の人形だと予想。元人間の鬼。

鬼滅の刃31話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛母さんあの人形を出す!鬼の操りマリオネットなのか!?32話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

31話「自分ではない誰かを前へ」

主人公&イノシシの扉絵からスタート。今回の登場は、水の呼吸・五ノ型「干天の慈雨」。北斗の拳で言う北斗有情拳ですね。そんな技があるのは、水の呼吸だけなのか???

鬼滅の刃31話・五ノ型「干天の慈雨」登場!?「自分ではない誰かを前へ」確定ネタバレ注意!タンジロウの怒りのシーンに震える…32話予想・ジャンプ感想43号2016年16