ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ207話未確定ネタバレ注意予想??女木島冬輔×一色慧VS紀ノ国!初戦の題材テーマは何なのか!?キャラ紹介回かな?208話に継続だろ!こちらジャンプ感想「ようこそ決戦の地へ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女木島冬輔×一色慧VS紀ノ国!

これまで登場の少なかった十傑たちの参戦。色々と語られるでしょう。ほんまこれ。

例えば、一色パイセンが北海道入りしてから、どうしていたか?など語られてない部分が語られそう。

初戦の題材テーマは何なのか!?

じゃがいも、鮭、熊肉、北海道の食材はシリーズで登場したと思うのだけど、何が出てくるのだろうか…?

例えば、乳製品、牛乳やバターって可能性はあるのじゃないか?と思いますぞ。

キャラ紹介回かな?

敵の紀ノ国。味方になった女木島などの紹介があるでしょう。女木島が十傑を抜けた理由とかは、忘れている読者(私)は多いだろうから、振り返りあるでしょう。

208話に継続だろ!

初戦が継続。審査員の紹介とかも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

204話「第十席の決意」

合流地点は廃駅。鉄道マニアが喜びそうなロケーションですね。

食戟のソーマ204話・北海道の廃駅にて「第十席の決意」確定ネタバレ注意!叡山の噛ませ犬、ブッチーの生徒手帳、薊のサイコパス発言が面白い(´;ω;`)205話予想・ジャンプ感想13号2017年12

一般生徒に戻ることで、十傑の特権の喪失とか、立場の変化とか、そういうのが語られるでしょう。

食戟のソーマ205話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな十傑十席を返上!?薊政権が激怒の感涙!?進級試験最終へ突入か!?206話に継続!こちらジャンプ感想「第十席の決意」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

205話「幸せの創造者」

冷静にエグいことを言っている薊やつからスタート。結果がどうあれ、こんな大人の言うことなんか、反故にしたったらええねん。

食戟のソーマ205話・ゆきひら親子「幸せの創造者」確定ネタバレ注意!アドレナリン薙切えりなが可愛くて、結末を予感させる(´;ω;`)206話予想・ジャンプ感想14号2017年18

「最終」決戦って言っているあたり。シメに入っている?実際のところ、現在の十傑に勝ったら、新たな敵ってのは、学園の外から来るわけで…。

食戟のソーマ206話未確定ネタバレ注意予想??最終決戦の礼文島に上陸!連隊食戟が開始されるのか!?最初の相手は叡山かな?207話から最終回シリーズか?こちらジャンプ感想「幸せの創造者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

猪頭が仲間か?は難しいけど、「仲間だけど共闘しないややこしい奴だけど、戦力にはなる」ポジションと予想。

鬼滅の刃28話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!嘴平伊之助&ゼンイツで新しい任務か!?十二鬼月が出てくるか?!29話でバトル勃発なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

28話「緊急の呼び出し」

カラスの扉絵からスタート。最後まで読むと、その意味がちょっと分かります。今回登場の鬼は、蜘蛛女。そして、柱の2名が登場。鬼殺隊の掘り下げも行われそうな予感です。

鬼滅の刃28話・義勇、しのぶ登場「緊急の呼び出し」確定ネタバレ注意!那田蜘蛛山の新展開…29話予想・ジャンプ感想40号2016年15