ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第137番話未確定ネタバレ注意予想??二陣は辻君の20秒!稽古中の回想とか?時間制限瞬間勝負展開か!?138話に継続か?こちらジャンプ感想「バカとバカ③」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二陣は辻君の20秒!

激渋。これは、すでに勝ち確定なんじゃないか?と思うのだけど、どうだろうか?ほんまこれ。

今まで、いつ登場するのか?と思いつつ、シバキヤマ親方と熱いシーンがあったけど、ついに決勝戦で登場。熱い。

稽古中の回想とか?

相撲の試合は、20秒と短期決戦になるので、稽古中のことなどの回想がメインとなるでしょう。

実は、ちょっと症状に回復が見えていたとか、時間をのぞけば、ナンバー2くらいの実力があるとか、そういう部分が掘り下げられそう。

時間制限瞬間勝負展開か!?

さりとて、酸素の限界時間、おぼれるまでの時間が限られているから、短いスパンで勝ちを目指すでしょう。相手は、これまで試合がなかったから、弱点のことは知られてない…と予想。

技巧派の相撲だと予想。

138話に継続か?

残り10秒くらいを1話かけてやるのじゃないか?と予想。瞬間が、超丁寧に描かれる感じかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

第134番「バカとバカ」

個人戦の三位決定戦からスタート。天王寺相手に、四方田は本気出してないやつ…(´;ω;`)。「あいつ」とは誰なのか?

火ノ丸相撲第134話・兵藤×國崎「バカとバカ」の兄弟…確定ネタバレ注意!トリッキー馬鹿の超展開が楽しい(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想13号2017年15

相撲をしながら、両親が離婚した時とか、子供時代の回想などが同時進行でしょう。

火ノ丸相撲第135番話未確定ネタバレ注意予想??國崎×兵藤の兄弟対決!バカ・トリッキー・ルチャリブレ展開か!136話に普通に継続!こちらジャンプ感想「バカとバカ」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第135番「バカとバカ②」

兄弟の回想シーン。兄が、弟の大切なモノを荒らす。思いやりのない兄ってのが、妙にリアリティある。

火ノ丸相撲第135話・國崎×兵藤兄弟の「バカとバカ②」確定ネタバレ注意!試合中に好きだと言い、目から墨が出るブラザーズ(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想14号2017年13

パワー勝負。頭突きの強さで兄弟の決着がつく。1年長く生きている兄のが強そうだけど、果たして…?

火ノ丸相撲第136番話未確定ネタバレ注意予想??頭突きで兄弟対決に決着か?!レスリング経験が勝利へとつながるとか!?137話で完全決着か?こちらジャンプ感想「バカとバカ②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」

むきむきしているのに女の子顔の猪野郎からスタート。実は、ジャンプGIGAの番外編で猪仮面の下の顔がネタバレしていたことに、最近気付きました。

鬼滅の刃27話「嘴平伊之助(はしびらいのすけ)」藤の家紋の家登場!確定ネタバレ注意!ゼンイツが超面白い…28話予想・ジャンプ感想39号2016年14

ゼンイツが命懸けで箱を守った感動シーンを全部ブン投げるくらいにダメ人間を取り戻していくのが、爽快でした。

鬼滅の刃27話感想確定ネタバレ注意「感動シーンを全て覆すギャグシーンに笑いっぱなし」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる