ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第135番話未確定ネタバレ注意予想??國崎×兵藤の兄弟対決!バカ・トリッキー・ルチャリブレ展開か!136話に普通に継続!こちらジャンプ感想「バカとバカ」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

國崎×兵藤の兄弟対決!

別に顔つきが似ているわけでもないし、この兄弟に気付いていた人はいるんだろうか…?ほんまこれ。

相撲をしながら、両親が離婚した時とか、子供時代の回想などが同時進行でしょう。

バカ・トリッキー・ルチャリブレ展開か!

観客も、選手たちも驚きっぱなしの、トリッキー相撲展開。国宝と呼ばれるのは、未来の横綱候補だから、小兵相撲も織り交ぜる人は、国宝とは呼ばれないわな。

ぴょんぴょんと飛び跳ねたり、プロレスみたいな展開。まるで、メキシコのプロレス・ルチャリブレみたいやね。

バカとバカのぶつかりあい。観客も大興奮。

136話に普通に継続!

兄のマサトも相撲ゾーンに突入して、普通に継続。國崎が勝ちそうな気がするけど、どうなるだろうか…?こんなバカ兄貴が勝っても、読者は喜びそうにないけど…?

前回の予想と感想まとめ。

第132番「あと少し」

センターカラーあるある。話数がズレる。132話だけど、131話って書いてある。笑顔の主人公。

火ノ丸相撲第132話・モヤモヤ、緩み「あと少し」確定ネタバレ注意!栄華大付属の力士の勝てそうな感じハンパない(^o^)133話予想・ジャンプ感想11号2017年10

トイレで登場していたカタカナ言葉のやつが登場するでしょう。爆誕。なんと、アメリカ人。

火ノ丸相撲第133番話未確定ネタバレ注意予想??栄華大付属の準決勝か…!?外人の秘密兵器爆誕か!?134話は決勝戦で監督出るぅ・こちらジャンプ感想「あと少し」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第133番「対峙の時」

栄華の準決勝の様子からスタート。決勝戦の相手の確認、紹介回でしょうね。

火ノ丸相撲第133話・栄華VS大太刀の「対峙の時」確定ネタバレ注意!兵藤×國崎の関係性やいかに?大きさ、重さの敗北フラグ…(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想12号2017年8

関東勢の決勝戦。やはり、関東は相撲人口が多いとか、力を入れているとか、そういう解説入りそう。

火ノ丸相撲第134番話未確定ネタバレ注意予想??殺し合い開始!大太刀高校(千葉)VS栄華大付属高校(埼玉)!監督、先鋒戦開始か!135話に継続か!こちらジャンプ感想「対峙の時」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「松井優征なんてたいしたことない」…私は詳しくないのですが、「たいしたことない」ってブログ記事タイトルにつけるのが流行っているインターネットもあるようです。暗殺教室の最終回を直前になり、心の中でぐるぐるすることを書き出してみます。

暗殺教室【最終回直前記念】松井優征先生は天才?漫画家としての凄さを感じる部分を振り返る。

第180話「殺しの時間」

卒業証書授与のカラー扉絵からスタート。まさかの私立極楽高等学校。そして、身長ぇ…。いわゆるひとつの「まだまだ続くぜ!」タイプの最終回ですが、番外編があったり、ファンブックに描きおろしがあったり…がちで続くという。

暗殺教室・最終話(180話:最終回)私立極楽高等学校編突入!?「殺しの時間」確定ネタバレ注意!E組生徒の進路と…番外編あるってよ…181話予想・ジャンプ感想16号2016年7