ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ196話未確定ネタバレ注意予想??才波父、天才の変化とは…!?金持ちのジジイ、ババアを喜ばすのが嫌になったのかな?中退展開か?197話で食事処ゆきひら開業なのか!?こちらジャンプ感想「荒野を拓く者」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

才波父、天才の変化とは…!?

急に、まずいモノを作り出した…それでしょう。ほんまこれ。

理解できる人は少ないけど、不味さの先に美味さを求める。しかし、理解されないから、学園内での立場は悪くなる。

金持ちのジジイ、ババアを喜ばすのが嫌になったのかな?

ほんまこれ。美味い料理とは何か?金持ちをブヒブヒ言わせるためだけなのか?

学園で求める美食とは、つまりは、高級路線に進む…そういうのが嫌だったに違いない。

中退展開か?

確定ルートとして。「オレのやりたいことは、ここにはないっすわ…」とか言って、すぱっと学園を辞めそう。

辞める前に結婚とか、しそう…?

197話で食事処ゆきひら開業なのか!?

中退の後に、紆余曲折を経て、定食屋開業へ。学園で出会った嫁さんと始めるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

193話「宣戦布告」

十傑評議会の過半数を奪う!薙切えりなは、十傑のままであった…。

食戟のソーマ193話「宣戦布告」確定ネタバレ注意!連隊食戟が最終回シリーズなのか?と懸念する(´;ω;`)194話予想・ジャンプ感想52号2016年9

その発想はなかった。つまりは団体戦ってことだけど、個々の対決じゃなくて、団体の対決になるメリットは大きい。

食戟のソーマ194話話未確定ネタバレ注意予想??連隊食戟(レジマン・ド・キュイジーヌ)だと…!?天下一武道会展開来た!最終回近いのか?195話で十傑全員集合!こちらジャンプ感想「宣戦布告」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

194話「代償」

連隊食戟の説明からスタート。『学生よ、斗いと共に在れ』からの抜粋だから、本当のことだなこりゃ。

食戟のソーマ194話・城一郎VS薊「代償」確定ネタバレ注意!主人公の父親も学園の主役だったという過去…195話予想・ジャンプ感想01号2017年14

1話まるまる父親が中退した理由などを描くかもしれんね。そこには、ソーマの母親の影なども、ちらほらするでしょう。

食戟のソーマ195話未確定ネタバレ注意予想??才波丈城一郎の見ていた料理の世界とは!?過去回想回か?お金持ちと庶民の料理の違いのような?196話に継続したりして…?こちらジャンプ感想「代償」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

特別番外編「20周年パーティーの悲劇」

今週は、本編じゃあなくて、ちょっと前にジャンプにのったやつの再掲載でした。わずか2ページと解説だったので、一言感想的に。

フードファイタータベル特別番外編「20周年パーティーの悲劇」確定ネタバレ注意!読切キャラと関係ないキャラ紹介が楽しい・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

第26局「証明」

竜ちゃん…と言っても上島竜兵さんではない(当然)。今回注目したのは、将棋シェアハウスの人々は神の子だったのか?ということ。わりと人間臭い人々だし、絶望しまくってるシーンも沢山ありましたが…?

ものの歩26話・奨励会は崖のむこうの神の子?「証明」確定ネタバレ注意!勝ちには意味がある…27話予想・ジャンプ感想16号2016年12