ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ4話未確定ネタバレ注意予想??蘭城さんは登場するのか?内面テレーズ状態で学校に登校かな?5話も学校回かな?こちらジャンプ感想「おやつの時間」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蘭城さんは登場するのか?

マジレスすると、しばらくは登場しないのじゃないか?ほんまこれ。

登場するとしたら、2巻またぎの7話じゃないか?と予想。テレーズ様を復活させる裏の意図、教会の意図などが描かれるでしょう。

内面テレーズ状態で学校に登校かな?

なんやかんやあったけど、タイガは学校に行かないといけない。出席なども含めて。

お腹が空いている間に、学校に行ってもらうでしょう。ほんでもって、学校でお菓子を食べて、元に戻ったりして、てんやわんやでしょう。

色々なお菓子を用意して、切り替わりをコントロールするのじゃないか?と予想。

5話も学校回かな?

2話構成あるかもしれんね。ヤンキーバトル展開ってのも、あるかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ1話「マリー・テレーズ・シャルロット」

食べ物連呼のスタート…まさか、食戟のソーマ的な話だったりして…?田村隆平先生の新連載が、いよいよ始まる…。

腹ペコのマリー・ペコ1話・美女木タイガ×鷺宮アンナと「マリー・テレーズ・シャルロット」確定ネタバレ注意!超面白い…超展開の初回に震える(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想13号2017年1

黒魔術の儀式が、どのような方法だったかは分からないけど、主人公がイケニエになって、マリーの魂が降臨したのでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ2話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガ(主人公)に何があったのか!?雷が道教の儀式だったとか!?お菓子を食べると成仏とか?3話に継続!こちらジャンプ感想「マリー・テレーズ・シャルロット」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

腹ペコのマリー(田村隆平)新連載のジャンプ感想「ネタバレを話せのは面白いし、JUMP読んでほしいから」 - YouTube

2話「俺があいつで…?」

不思議な雰囲気の扉絵からスタート。1話の内容を表している感じじゃあないけど、そのあたりは、どうなのか…?

腹ペコのマリー・ペコ2話・ヤンキーは骨折しろ「俺があいつで…?」確定ネタバレ注意!波乱の恋物語と妾の空腹展開が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想14号2017年4

ようやく、タイトルの意味が判明すると予想。どういうシステムか分からないけど、外面と中身が、コロコロ変わる。

腹ペコのマリー・ペコ3話未確定ネタバレ注意予想??テレーズとの入れ替わりは空腹か?満腹で美女木に戻る!教会の上の者も登場か!?4話に継続か?こちらジャンプ感想「俺があいつで…?」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「エクスキャリバー」

トラックとパーマと箝口令からスタート(部屋とYシャツと私感)。モブだと思われたキャラにニックネームつきました。リベルラ君。ガネット(ヤカラ)。ハボクック(コック)。シーガル、パンジャン、フォール(かわいい)。

レッドスプライト4話・リチャード・フレデリック・ブリストルの「エクスキャリバー」確定ネタバレ注意!遺灰兵士の正体とは何ぞや?5話予想・ジャンプ感想42号2016年8

電磁砲を出す以外にも、機動力とか、攻撃性能が説明されるでしょう。そして、動力には、雷髄人間がいる。

レッドスプライト5話未確定ネタバレ注意予想??エクスキャリバー、最強の駆逐戦艦!空中戦が展開!6話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超