ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド158話予想・感想『女王はひもじく飢えているのか?神の道理か?』「the world is mine」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女王はひもじく飢えているのか?神の道理か?

ムジカの痛烈なディス。ほんまこれ。

  1. 思想的なことで考えれば、命を神から「借りている」という思想がないからでしょう。
  2. さらにいうと、権力や支配というパワーに囚われてるから、「より強く」という欲から逃れられなくて、飢え続けているかもしれない。
  3. 二つ目の核は、他者の力を取り込み続けようという「飢え」の性質なのかもしれない。
  4. 寺院に描かれている顔のない鬼の姿は、戒めなのかもしれない。
  5. 鬼という生物種において、核が2つある個体の意味なども描かれるかもしれんね。

無敵女王を倒すのも、邪血の少女の血が大きく意味を持つのかもしれない。その前にトークで、精神的に追い込むのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

158話「終わりにしましょう」

ベタなところを考えると、完成された鬼。真人(しんじん)ならぬ真鬼(しんおに)って感じでしょうか。ソンジュは「化け物」と表現しているので、必ずしも有り難い存在じゃあないのかもしれない。
約束のネバーランド156話・女王ペプシマン回「終わりにしましょう」感想&157話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

ソンジュの自爆アタックで、女王もろとも死すとか、鬱展開にならないことを願いたい。ソンジュは死んで欲しくないですわなー…(´;ω;`)。
約束のネバーランド157話予想・感想『ソンジュはげに愚かな弟バトル突入か!?』「終わりにしましょう」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いよいよ、ヒュースの入隊式。まわりの連中は、事情は知らないとは言え、明らかに異質なので、ざわつくでしょう。

ワールドトリガー第159話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースの入隊式!?玉狛第2パワーアップ!?新キャラが続々登場!?160話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超