ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド50話未確定ネタバレ注意予想??川を渡って森の出口へ!ソンジュ&ムジカとの別れ?ホゲホゲの話は出るのか?広がる荒野?51話から新展開か?こちらジャンプ感想「教えて」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

川を渡って森の出口へ!

新展開を予感させます。ほんまこれ。

森が途切れているのは、季候によるものか?あるいは、地形的なモノか?

ソンジュ&ムジカとの別れ?

ソンジュとムジカは、別の土地に向かって、旅を続けるでしょう。

「今まで助けてくれてありがとう」

とか、エマが言う。

ホゲホゲの話は出るのか?

グプナ、ヴィダの話題が出たので「神」の話も出るかも?別れ際に、鬼の神の話を軽くしてくれる。

広がる荒野?

森の次は、荒涼な大地。食料や水の確保。野営のはり方なんかがテーマになるかもしれんね。

51話から新展開か?

鬼の仲間と別れて、いよいよ子どもたちだけでの冒険。追手とのバトルもあるのかも?

前回の予想と感想まとめ。

47話「昔話」

素晴らしい扉絵からスタート。向日葵と女性達の爽やかさの中に、首筋の数字が異彩を放ちます。


約束のネバーランド47話・2045年の「昔話」確定ネタバレ注意!作品名の意味が語られたが…(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想33号2017年5

ショックを隠せない子どもたち。子どもの達が話すなかで、さらに、疑問点などが出てくるでしょう。

約束のネバーランド48話未確定ネタバレ注意予想??鬼の世界から脱獄展開!ソンジュに森の出口まで!砂漠の世界かな?49話から新展開なのかな?こちらジャンプ感想「昔話」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「二つの世界」

06-32へ行け…は鬼は理解してない模様。情報って大事ですね。逆に相手が理解してたら、死ぬほどピンチですが…。


約束のネバーランド48話・鬼と人間と「二つの世界」確定ネタバレ注意!ギルダの関西弁が面白いと思ったら感動(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想34号2017年2

人間世界側の人間が、鬼の存在を知っているのかはわからないけど、鬼の世界に残された人間に関しても、人間世界からは干渉しないって約束でしょう。

約束のネバーランド49話未確定ネタバレ注意予想??約束を破るとは?hogehogeは疾うに食用児の敵なのか?森の際でのソンジュとムジカとの別れ…50話は新展開なのか?こちらジャンプ感想「二つの世界」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

42話「文化祭の幽奈さん」

ナイスな制服姿の扉絵からスタート。パンチラですね。最高です。湯煙高校文化祭・ゆけむり祭…あるだろうと思ってたけど、本当に文化祭回。

ゆらぎ荘の幽奈さん42話・ゆけむり祭で演劇「文化祭の幽奈さん」確定ネタバレ注意!幽霊のパンツの質感に脱帽の月曜日…43話予想・ジャンプ感想01号2017年7

一般人には姿が見えないのに、どうするのか?雲雀が台詞を覚えてないってのが、伏線でしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん43話未確定ネタバレ注意予想??人魚姫で幽霊が出演!?台詞を覚えてない雲雀のアシストか?宙に浮く演出か?44話に続くかも?こちらジャンプ感想「文化祭の幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇