ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん43話未確定ネタバレ注意予想??人魚姫で幽霊が出演!?台詞を覚えてない雲雀のアシストか?宙に浮く演出か?44話に続くかも?こちらジャンプ感想「文化祭の幽奈さん」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人魚姫で幽霊が出演!?

次号、幽霊出演!?演劇史に残る舞台の幕が開く!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

一般人には姿が見えないのに、どうするのか?雲雀が台詞を覚えてないってのが、伏線でしょう。

台詞を覚えてない雲雀のアシストか?

ほんまこれ。台詞をプロンプトしたり、段取りなどをつきっきりでフォローする。

しかし、これは強みを活かした部分ではないような…?

宙に浮く演出か?

海の中のシーンとか、ポルターガイストなどを使って、演出するのかも?しかし、これは本人が舞台に立っているとはいえない…?

雨の中にシルエットが浮かんだ用に、間接的に姿を見せる演出とかでは?と予想。

44話に続くかも?

3話構成あるかも?そして、なんだかんだで、コガラシが王子役で出演。

前回の予想と感想まとめ。

40話「バンカラうさぎと幽奈さん」

トランクスが大きい扉絵からスタート。大きいのは、あくまで、トランクスである…!

ゆらぎ荘の幽奈さん40話・誕生日回「バンカラうさぎと幽奈さん」確定ネタバレ注意!風邪の人肌治療は私もしてほしいです(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想51号2016年17

11月のイベントと言えば、大学だと学園祭とかだけど、高校の場合はどうだろう?

ゆらぎ荘の幽奈さん41話未確定ネタバレ注意予想??学園祭回とか?食欲の秋回とか?42話なんて次回予告もないから分からんじぇ・こちらジャンプ感想「バンカラうさぎと幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

41話「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」

タワワな扉絵からスタート。図書の著者名に作者名の表示が、妙に歓心した私。今回ほど、サブタイトルに忠実な回も珍しく、途中で、何のマンガを読んでいるか見失うくらいに、衝撃シーンの連発でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん41話・女性ホルモンを分泌させろ「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」確定ネタバレ注意!百合を飛び越えた素晴らしき世界…42話予想・ジャンプ感想52号2016年14

ハロウィン回は、2週間ほど遅れた…というのを教訓に、数話続くってことで、はやめの発動とか?

ゆらぎ荘の幽奈さん42話未確定ネタバレ注意予想??12月突入!クリスマス回シリーズ発動とか?バストアップの結果とか?43話に継続よろしく・こちらジャンプ感想「雲雀ちゃんのTAWAWAPLAN」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。