ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド157話予想・感想『ソンジュはげに愚かな弟バトル突入か!?』「終わりにしましょう」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソンジュはげに愚かな弟バトル突入か!?

愚弟です。ほんまこれ。

  1. 愚かな弟とは、戸愚呂弟ではない。知ってます。
  2. まさかの設定。女王の弟だったし、700年の放浪の理由は家庭問題だったわけですね。
  3. 王制を転覆させるための旅だったのか?
  4. 王都に邪血は行き渡った。後は、バトルである。
  5. ソンジュも女王と同じ血が流れているけど、ペプシマン状態の女王に勝てるのか?
  6. ソンジュの強さが描かれつつ、女王の飛び散る肉片とかも、貪欲に食べるのじゃないか?
  7. バトルの行方は…。

ソンジュの自爆アタックで、女王もろとも死すとか、鬱展開にならないことを願いたい。ソンジュは死んで欲しくないですわなー…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

155話「復活」

城下町にて、ソンジュ&ムジカが大活躍。邪血の効果がすごい。ぶっちゃけ、旅をしてないで、表立って活躍すればよかったのじゃないか?と思えたけど、リスクも大きかったんだろうな…と。
約束のネバーランド155話・邪血&女王回「復活」確定ネタバレ注意!クローネ鬱展開(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想47号2019年4

鬼の王族の能力なのか、女王の個人の能力なのか?あるいは、鬼という生物の特性なのか?取り込んだモノは、その形質は全て生きていて、それらが表に出ていたようだ。
約束のネバーランド156話【未確定ネタバレ】『鬼々の頂点とは?最強の遺伝子が君臨するのか?次号休載で157話に続く!』「復活」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇