ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド160話予想・感想『ソンジュのアテとは?ピーター・ラートリーがラスボスか?』「ありがとう」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソンジュのアテとは?

アテがあってな…(´;ω;`)。ほんまこれ。

  1. おそらく過去回想で幽閉されていた先生じゃないだろうか。
  2. 女王の前の王の政権の要職の鬼たちが生きていて、その鬼たちがアテでしょう。
  3. ソンジュが次の王になるんだろうか?

ピーター・ラートリーがラスボスか?

ぶっちゃけ、忘れていた。ほんまこれ。

  1. 人間VS鬼の王家、五摂家がラストバトルだと思っていたけど、そうじゃなかった。
  2. これは、シェルターでのバトルのリベンジマッチとなる感じだろうか?
  3. 相手は、重火器で武装した人間の軍団かも。いよいよ、人間の命を奪うことになるのかも…。

VS女王は、ソンジュとムジカがケリをつけた感じがあったから、いよいよ人間VS人間は、エマたちがケリをつけるのか?王族が死んだけど、ラートリー家は心変わりしないのか…?

前回の予想と感想まとめ。

158話「生まれてきた意味」

女王に語りかける雰囲気は、「こりゃナウシカだな」と思った。実際は、こんなシーンはないわけだけど、ナウシカだな…と私は思った。もしかしたら、シータ(天空の城ラピュタ)も混じっているかもしれない。
約束のネバーランド158話「生まれてきた意味」ムジカがナウシカでケンシロウ(´;ω;`)感想&159話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

人間世界編とかあったりして。今度は、独裁者と闘う。んなわけない。エマが結んだ約束の内容によるけど、結んだ約束を反故にして、神殺し展開とかになったら、エモいけど…それはないだろうな。
約束のネバーランド159話予想・感想『鬼世界は生まれ変わるのか?最終回近いのか?』「生まれてきた意味」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

『れっつ!ハイキュー!』とのコラボ読切が入っているらしい。

9話「衝撃」

香落ち戦の研究をしていた。棋譜の研究とシミュレーション。読み切った…!?これは、期待。
紅葉の棋節9話・遠藤豆太郎「衝撃」確定ネタバレ注意!才能、努力、武器は漫画連載みたいね(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想32号2018年11