ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃150話【未確定ネタバレ】『冨岡義勇帰還!アカザを倒せるのか?千寿郎の手紙は読めるのか?151話に続くのか!?』「嫌悪感」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

冨岡義勇帰還!

背中が痛い人。ほんまこれ。

ぶっ飛ばされてたけど、その時に壁をぶち破っていたから、そこで背中を痛めたでしょう。そして、ぶっ飛びながら、作戦とか考えていたでしょう。

アカザを倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。

義勇さんと共闘だし、炭治郎が何かをつかむでしょう。勝ち確定。アカザの生前の記憶とシンクロして、どんどんとアカザの機嫌が悪くなってくでしょうね。

千寿郎の手紙は読めるのか?

バトルが終わるまで、読めないでしょう。ほんまこれ。

しかしながら、手紙を読まずして、手紙に書かれた、日の呼吸の剣士の境地に達しているに違いない。なぜ、炎柱の祖先は心が折れたのか?なども、描かれるでしょう。

151話に続くのか!?

続くでしょう。アカザは、死ぬ前に生前の回想があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

147話「小さな歯車」

妹の涙からスタート…両親と姉二人が一度に死んでしまったら、泣かない方が無理だろう。最初から、涙がつらい。
鬼滅の刃147話・初期振り返り回「小さな歯車」確定ネタバレ注意!まさに最終局面な伏線回収(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想13号2019年6

炭治郎にも、冨岡義勇にも、どちらの能力も相性が悪いと分かる。ヒノカミ神楽の炎は消えるし、水の呼吸は凍る。相手の氷を凌駕する力が必要になるんでしょうね。
鬼滅の刃148話【未確定ネタバレ】『アカザ術式展開・宴の時間!氷の血鬼術なのか?炎は消え、水は凍る…149話に続くのか…!?』「小さな歯車」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

148話「ぶつかる」

拾壱は凪。50年前にはなかった新技か。今まで気にしてなかったけど、ヒノカミ神楽の「烈日紅柱」などの名前は、いつのまに主人公は覚えているんだろうか…。
鬼滅の刃148話・無口VSおしゃべり「ぶつかる」確定ネタバレ注意!アカザも上弦らしいクズ野郎ですた(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想14号2019年2

思ったよりも良いヤツ?と思いきや、弱者に唾を吐き続けるクソ野郎であった。おしゃべりクソ野郎。煉獄の死、過去の闘いなども踏まえて、主人公が倒すべき相手なんでしょう。
鬼滅の刃149話【未確定ネタバレ】『VSアカザ継続!赤ん坊弱者回想か!?冨岡義勇はどうなった?150話に続くのか?!』「ぶつかる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

64話「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」

F組は、うどん屋。緒方の実家も関わってたりするのだろうか。唯我は、当日はやることない。マンガ的に言うと、他の企画を見て回れるってことか…。
ぼくたちは勉強ができない64話・文化祭シリーズ開幕「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」確定ネタバレ注意!花火ジンクス伏線感(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想26号2018年4

1000食売るために、エジソンもびっくりの方法を出しつつ、他のヒロインの企画にも、巻き込まれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない65話【未確定ネタバレ】『うどんを売る成幸にさらなる騒動!?主演劇・眠り姫の王子かな?花火のジンクスは本物か?66話に続くでしょう!』「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」

うどん売りまくるスタート。300円という金額は、高校生には高そう(最近の高校生のことはしらん)。「ぼちぼち」を擬態語にするのが、面白い。
ぼくたちは勉強ができない65話・魔法少女フルピュア回「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」確定ネタバレ注意!内容盛りだくさん(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2018年4

武元が参加できない。先生が着るはずだった衣装を、武元が着るとか?フルピュアと関係あるやつなのか?
ぼくたちは勉強ができない66話【未確定ネタバレ】『キリス先生が水泳部ステージは!?うどんは!?古橋文乃の唇の運命は!?67話は花火かな?』「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇