ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ213話未確定ネタバレ注意予想??石焼焼きそばかな?北海道だから熱い蕎麦が美味しそう!214話は審査結果かな?こちらジャンプ感想「温故vs知新」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

石焼焼きそばかな?

ただの焼きそばじゃあなくて、石焼でござった、ほんまこれ。

なぜ、石焼きにしたのか?それは、食べている間、ずっと美味しいから。冷めないし、熱々。

さらに、ダシやネギ、鴨肉がコゲてくのも、おいしいのだろうな。

北海道だから熱い蕎麦が美味しそう!

多くの読者が思っていただろうけど、やっぱ、冬の北海道で冷たい蕎麦ってどうなん?ってことだろう。

そして、現地の気温までも料理に使ったあたりが、評価されそうだなーと。

214話は審査結果かな?

引き分け、あるいは、主人公の勝ちだと普通に予想するんよ。そして、寧々はデレるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

210話「東西の腐れ縁」

ショタ×ロリな感じの扉絵からスタート。名家同士、交流があったってことかな?

食戟のソーマ210話・慧×寧々4歳「東西の腐れ縁」確定ネタバレ注意!幼馴染のプライドをバキバキにした一色パイセン(´;ω;`)211話予想・ジャンプ感想19号2017年6

ソース味だと、流石に蕎麦の風味が飛びまくりだから、和風出しで味付けした、海鮮焼き蕎麦じゃないか?と予想。

食戟のソーマ211話未確定ネタバレ注意予想??二八蕎麦を焼いただと…!?和風海鮮焼きそばとかじゃないかな?実食審査開始か!?212話に継続確定!こちらジャンプ感想「東西の腐れ縁」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

211話「絶対的裁定者」

長ネギと鴨肉、そしてソバ。そば粉のソバを焼きそばするのは、かなり、不思議なことらしい。だけど、美味しそうである。

食戟のソーマ211話・アン、シャルム、イストワール・ブックマン登場「絶対的裁定者」確定ネタバレ注意!WGO執行官で【トリコ】を思い出した(´;ω;`)212話予想・ジャンプ感想20号2017年8

冷たい王道料理と、温かい邪道料理。焼きそばと言いながら、汁なし温そばみたいな出来上がりじゃないか?と。

食戟のソーマ212話未確定ネタバレ注意予想??VS紀ノ国戦白熱センターカラー!鴨肉ネギ焼きそばVS九割そば桜えびのかき揚げはどっちが勝つのか!?213話でおはだけ確定!ちらジャンプ感想「絶対的裁定者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

30袋「腹田ビッチェルの!グルメ美味道(うまみち)~ジ・アストロ・ヨーロッパ編」

ウマミチは冒険者からスタート。今回のメインは、やはり「ム・バンダのペンデスト・ロマンチェパンマニョーラ」でしょう。最後まで読んでみると、それっぽい名前してますね。

フードファイタータベル30話「腹田ビッチェルの!グルメ美味道(うまみち)~ジ・アストロ・ヨーロッパ編」確定ネタバレ注意!カメンダー、焼きメメスの超展開…31話予想・ジャンプ感想26号2016年JUMP+

31袋「みんな大好き日曜日」

扉絵の破壊力がある感じでスタート。大会までの準備回という感じです。しれっと大会がなかったことになるのも予想してましたが…。


フードファイタータベル31話・魔杖の脂満寝(しまね)弁他「みんな大好き日曜日」確定ネタバレ注意!天使を語る変なその他大勢…32話予想・ジャンプ感想27号2016年JUMP+