ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ212話未確定ネタバレ注意予想??VS紀ノ国戦白熱センターカラー!鴨肉ネギ焼きそばVS九割そば桜えびのかき揚げはどっちが勝つのか!?213話でおはだけ確定!ちらジャンプ感想「絶対的裁定者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS紀ノ国戦白熱センターカラー!

カラーページで料理が描かれる。ほんまこれ。

九割そばはともかく、焼きそばがどんな色なのか気になりますね。美味しそうだろうなあ。

鴨肉ネギ焼きそばVS九割そば桜えびのかき揚げはどっちが勝つのか!?

異色VS王道の対決。まあ、主人公が勝つだろう…と思いつつ、「食べたことない料理」は強いのじゃないか?と。

冷たい王道料理と、温かい邪道料理。焼きそばと言いながら、汁なし温そばみたいな出来上がりじゃないか?と。

汁なし鴨南蛮。

213話でおはだけ確定!

審査が続くでしょう。ブックマン達が、盛大におはだけするに、違いなかろう。

前回の予想と感想まとめ。

209話「落ちこぼれの生き方」

ソバ対決のところに輝くイケメンの登場。一色パイセンは、本当にイケメンですね。

食戟のソーマ209話・白津樹利夫(しらつじゅりお)登場「落ちこぼれの生き方」確定ネタバレ注意!一色先輩は名家?裸エプロンだけじゃあなかった…(´;ω;`)210話予想・ジャンプ感想18号2017年9

和食VSイタリアン展開。正統派の、本気の本気のウナギ。しかも熟成されたタレとかじゃあなくて、白焼きでぶっ潰す。

食戟のソーマ210話未確定ネタバレ注意予想??一色先輩のリミッター解除!白津樹利夫をウナギで叩き潰すの輪舞曲なのか!?211話に継続確定!こちらジャンプ感想「落ちこぼれの生き方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

210話「東西の腐れ縁」

ショタ×ロリな感じの扉絵からスタート。名家同士、交流があったってことかな?

食戟のソーマ210話・慧×寧々4歳「東西の腐れ縁」確定ネタバレ注意!幼馴染のプライドをバキバキにした一色パイセン(´;ω;`)211話予想・ジャンプ感想19号2017年6

ソース味だと、流石に蕎麦の風味が飛びまくりだから、和風出しで味付けした、海鮮焼き蕎麦じゃないか?と予想。

食戟のソーマ211話未確定ネタバレ注意予想??二八蕎麦を焼いただと…!?和風海鮮焼きそばとかじゃないかな?実食審査開始か!?212話に継続確定!こちらジャンプ感想「東西の腐れ縁」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第830話「賭けられる男」

ジンベエの回想シーンからスタート。今回の注目は、魚人のアラディンは、シャーロット・リンリンの娘プラリネと結婚。結婚したら、母親より旦那を優先する自由はありそうだが、ビッグマムがアホなのか?その感情にも意味があるのか?

ワンピース-ONE PIECE第830話・アラディンはプラリネと結婚?「賭けられる男」確定ネタバレ注意!26年前にゴールド・ロジャーとか…831話予想・ジャンプ感想30号2016年2

16男モスカート。殺された息子が、寿命を集めて復活してたりして?そこから共闘展開とかなりそう?

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想??ホールケーキアイランドの海岸に誰がいるのか?サンジの父親ではないか?832話で街に逃げる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超