ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!7話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー27ページ!ソウシの攻撃で反撃なるか!?鴨志田とバトル展開か?8話で七瀬が入るかな?こちらジャンプ感想「奮起する浜西」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラー27ページ!

試合シーンはページ数あった方がいいから、良い。ほんまこれ。

サッカーにかぎらずだけど、人数の多いスポーツは全体像とか展開を見せるために、コマが大きくなりがちだから、ページ増ってのは、良いと思いますぞ。

ソウシの攻撃で反撃なるか!?

いわゆるカウンター。

西美薗の防御が描かれるでしょう。渥美を攻撃の要において、あとは、防御が上手いのじゃないか?と。

鴨志田とバトル展開か?

ソウシVS鴨志田の因縁の対決。ばっきばきにディスってくるでしょう。

悔しいけど、鴨志田は強い。また、渥美に戻ったのをロクがカットして、膠着状態でしょう。

8話で七瀬が入るかな?

満を持して登場。外から見ていたことで、西美薗のフォーメーションとか、見えているでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「外来種は刺激する」

なかなか起きない息子の様子からスタート。「ソウちゃん」と呼ばれるのは、イヤらしい。

シューダン!4話・渥美大地×鴨志田聖士郎登場「外来種は刺激する」確定ネタバレ注意!ソウちゃんと呼ばれたい(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想31号2017年14

多勢に無勢といいますか、晶一人じゃあフリな気がしますが、本気の本気を出すかもしれんですね。

シューダン!5話未確定ネタバレ注意予想??鴨志田聖士郎×渥美大地VS七瀬晶!小学校の球技大会ってレベルじゃねーぞ!ソウちゃんも加勢しそう?6話でロクが転校したりして?こちらジャンプ感想「外来種は刺激する」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「[悲報]七瀬さんイラつく」

軽くひねったであっても、女の子にケガさせるとか、許せん(´;ω;`)。七瀬さん、激おこ。これは、仕方ない。

シューダン!5話「[悲報]七瀬さんイラつく」確定ネタバレ注意!鴨志田の女嫌いは将来後悔するやつ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想32号2017年12

鴨志田、渥美以外の選手も紹介されるでしょう。基本的に嫌なキャラが多そうだけど、スカしたイケメンとかも、おるかもしれんね。

シューダン!6話未確定ネタバレ注意予想??遠州杯二回戦・浜西FC対西美薗FC開幕!敵チームの選手紹介かな?鴨志田は死ぬほど後悔するのか?7話で2巻またぎですね・こちらジャンプ感想「[悲報]七瀬さんイラつく」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇