ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ118話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで人気投票結果発表!魔道士Xが登場!アニメのコラボキャラかな?119話はユノかな?こちらジャンプ感想「二人の空間魔法」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで人気投票結果発表!

どれくらい偏った結果になるか、気になるところ。ほんまこれ。

でも、普通にアスタが1位で、黒の暴牛のキャラが上位だと思う。ユノは出番が少ないから、2位ってことは、なさそう。

魔道士Xが登場!

ゼクスとは違う謎のキャラが登場。例えば、読者企画とか、そういう感じで「X」じゃないか?と予想。

アニメのコラボキャラかな?

白夜の魔眼に俳優とコラボしたキャラがいるように、アニメ化とタイアップした特殊なキャラが出てきて、そっこうでリタイアすると思う。

119話はユノかな?

118話で、既に登場していて、バトル継続じゃないかな?

前回の予想と感想まとめ。

ページ115「しょーもねー」

魔法陣来たこれ。空間転移?と思っていたけど、魔法を無力化するやつだったのか…?

ブラッククローバー・ページ115・ゼクスは灰魔法で「しょーもねー」確定ネタバレ注意!ミモザの兄はキラキラした優男(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想30号2017年11

さらにシスコンだったりして(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ116話未確定ネタバレ注意予想??キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!花魔法とか使いそう!ヤンキー×百合の試合開始!117話に継続か?31号は休載です(´;ω;`)こちらジャンプ感想「しょーもねー」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ116「珊瑚の孔雀副団長」

キラキラの変な人出た…からスタート。全開のラストよりも、パワーアップしている感じある。

ブラッククローバー・ページ116話・キモチワルイ、キルシェは「珊瑚の孔雀副団長」確定ネタバレ注意!美しいアドバイスが的確(´;ω;`)117話予想・ジャンプ感想32号2017年6

二回戦までは、ちょっと他の試合があるけど、傾向と対策の話とかしそう。

ブラッククローバー・ページ117話未確定ネタバレ注意予想??キルシェ兄はキモくて強かった!ノエル×ユノのチームの試合かな?圧倒的な風の魔力で決着しそう?118話はアスタかな?こちらジャンプ感想「珊瑚の孔雀副団長」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇