ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ117話未確定ネタバレ注意予想??キルシェ兄はキモくて強かった!ノエル×ユノのチームの試合かな?圧倒的な風の魔力で決着しそう?118話はアスタかな?こちらジャンプ感想「珊瑚の孔雀副団長」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キルシェ兄はキモくて強かった!

試合後のエピソードが描かれるでしょう。ほんまこれ。

二回戦までは、ちょっと他の試合があるけど、傾向と対策の話とかしそう。

だけど、3人目はずっと寝ている。

ノエル×ユノのチームの試合かな?

今までなかった組み合わせ。ほんまこれ。

アスタの幼馴染ってことだけで、妙に緊張するノエル。一応、作戦会議などを持ちかけるけど、ユノはコミュニケーションが下手。

圧倒的な風の魔力で決着しそう?

結局、ユノ一人が防御も攻撃もやって、秒で試合が終わりそう。ノエルとか、活躍の場なし。

今回は勝ったけど、相手によっては協力が必要になるが…。

118話はアスタかな?

さくさくと進んで主人公チームの試合になるのじゃないか?と予想するんだぜ?

前回の予想と感想まとめ。

ページ114「誓いの花」

ザクスは睡眠優先からスタート。本人じゃあない可能性に関しては、誰も何も言わないのか…!?

ブラッククローバー・ページ114・ミモザの「誓いの花」確定ネタバレ注意!リック・コーネル、フォルティ・グリス、カータス・ウォルンが意外に強い(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想29号2017年2

ずっと寝ているけど、アスタ達が根性でなんとかするって展開は、なさそう。

ブラッククローバー・ページ115話未確定ネタバレ注意予想??ザクスは寝ているけど助太刀か?空間転移で仕切り直しか?1回戦決着か!?116話は次の試合?こちらジャンプ感想「誓いの花」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ115「しょーもねー」

魔法陣来たこれ。空間転移?と思っていたけど、魔法を無力化するやつだったのか…?

ブラッククローバー・ページ115・ゼクスは灰魔法で「しょーもねー」確定ネタバレ注意!ミモザの兄はキラキラした優男(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想30号2017年11

さらにシスコンだったりして(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ116話未確定ネタバレ注意予想??キルシュ・ヴァーミリオンはミモザの兄!花魔法とか使いそう!ヤンキー×百合の試合開始!117話に継続か?31号は休載です(´;ω;`)こちらジャンプ感想「しょーもねー」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第611訓「祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない」

前回の地球のウィルス(ナノマシン)を宇宙から分析からスタート。今回は、既に登場していたキャラの名前が判明…蒼達(そうたつ)。名前が出たってことは、活躍もある感じかな。


銀魂611訓・蒼達(そうたつ)登場「祭り好きの仕切り屋ほどうっとうしいものはない」確定ネタバレ注意!平賀源外の素顔…612話予想・ジャンプ感想49号2016年19

門を防ぎつつ、壁を乗り越えてくる敵と一般市民が戦う。結構、強いけど、死傷者も出るだろうな。

銀魂612訓話未確定ネタバレ注意予想??地球防衛都市かぶき街一番街展開…!?集まる仲間達!鬼兵隊以外全員集合!613話から傭兵部族とバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超