ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-20話未確定ネタバレ注意予想??ルリの病気は何なのか?結核かな?万能薬とは何なのか?ペニシリンかな?21話に継続確定!こちらジャンプ感想「200万年の在処」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルリの病気は何なのか?

おそらく、定番の病気でしょう。ほんまこれ。

タイムスリップものとか、歴史的に有名な病気。

結核かな?

咳をしていたので、結核、労咳、喘息(ぜんそく)などが思い浮かびますが…?

ウィルスとかが3700年でどうなっているか分からんですが、天然痘とかも、復活していたりして?

万能薬とは何なのか?

こちらも、定番の薬でしょう。一つしか思い浮かびませんでしたよ。

ペニシリンかな?

ほんまこれ。青カビから作るやつ。カビはあるだろうけど、抽出・精製をどのようにやるのか?科学が捗りそうですね。

21話に継続確定!

病気が判明して、万能薬の精製に繋がるでしょう。司の国は、科学否定だから、病気になったら、死ぬんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-17話「ワッッルい顔」

「好き」というのは、恋愛脳ではなかった(´;ω;`)。相手に誤解させることを言うのは、3700年後でも罪やでぇ(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-17話・金狼×銀狼他40人登場「ワッッルい顔」確定ネタバレ注意!名無しの村人がやたら気になる(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想31号2017年10

どう役立つ男なのか?と言えば、手先が器用とか、応用力があるとか、コミュ力が高いとか、そっち系でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話未確定ネタバレ注意予想??クロムはチョロいのか?村長も登場か?親子関係はないのか?19話で名前のない村人の話になりそう?こちらジャンプ感想「ワッッルい顔」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-18話「妖術決戦」

まさかの奥義・人任せ。クロムもキレキレな感じですた。クロムが主人公でも成立しそう。そして、妖術使いなのである。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話・クロムVSセンクウの「妖術決戦」確定ネタバレ注意!子どもは何でも集める…(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想32号2017年15

大人は、それだけで司に狙われる可能性があるから、保護する目的と、具体的な兵力にするのでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話未確定ネタバレ注意予想??クロムを手に入れた千空!次に狙うのは?大人村民かな?科学王国建国に村長猛反対か?20話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「妖術決戦」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇