ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ7話【未確定ネタバレ】『缶の中身が出てくるかな?人類の滅亡前日か?IDとは何なのか?8話に継続確定か?』「未来、人類の為ローマを疾る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

缶の中身が出てくるかな?

出るでしょう。ほんまこれ。

マフィアも撃退して、タケダと合流して、安全な場所で、缶の中身のノーツを確認するでしょう。

それは、子ども達の日記である。

人類の滅亡前日か?

ほんまこれ。

空に何か、UFO的なモノが出現したとか、そういう内容でしょう。最終的には、ノアの方舟的なヤツなんだと予想。

IDとは何なのか?

ほんまこれ。

テンプル騎士団の犬が言ったヤツ。IDとは、あのIDだと思いますが、ループセオリーなどと絡んでいるヤツでしょう。

人間にもIDがあって、同じ人間が何度もループしている可能性ありそうですね。

8話に継続確定か?

続くでしょう。2巻の1話目の話だから、7話から引っ張りつつ、新展開になるでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「先生、ローマで狂犬に手を焼く」

狂犬の聞き込みからスタート。質素な物しか食べられない宗教は、オレは無理だな。即波紋。
ノアズノーツ4話・カタコンベ回「先生、ローマで狂犬に手を焼く」確定ネタバレ注意!缶の中身に関して納得(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想18号2018年12

地下だから、相手の動きは制限されるけど、ビームから逃げる場所もない。そういうヤツでしょう。
ノアズノーツ5話【未確定ネタバレ予想】『第七使徒モネの地下バトル展開か!?液体窒素で凍らせる?カタコンベ崩れる?缶の中身は何なのか?6話に継続確定か?』「先生、ローマで狂犬に手を焼く」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」

ダイラタンシー効果を使った液体装甲ってのは、実在するヤツなのかな???頭を狙ったらいいのでは?と前回に思っていたことが、見事に回収された…。
ノアズノーツ5話・グングニル日用品回「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」確定ネタバレ注意!3億円で人類絶滅まで遊ぼう(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想19号2018年12

一応、思いついたモノを書いてみますけど、たぶん、間違ってます。
ノアズノーツ6話【未確定ネタバレ予想】『身近な物とは何なのか?ライターかな?芝焼き機かな?実証反撃開始!7話から新展開かな?』「先生、地下墓地にて狂犬と相見える」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-17話「ワッッルい顔」

「好き」というのは、恋愛脳ではなかった(´;ω;`)。相手に誤解させることを言うのは、3700年後でも罪やでぇ(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-17話・金狼×銀狼他40人登場「ワッッルい顔」確定ネタバレ注意!名無しの村人がやたら気になる(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想31号2017年10

どう役立つ男なのか?と言えば、手先が器用とか、応用力があるとか、コミュ力が高いとか、そっち系でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話未確定ネタバレ注意予想??クロムはチョロいのか?村長も登場か?親子関係はないのか?19話で名前のない村人の話になりそう?こちらジャンプ感想「ワッッルい顔」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-18話「妖術決戦」

まさかの奥義・人任せ。クロムもキレキレな感じですた。クロムが主人公でも成立しそう。そして、妖術使いなのである。


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-18話・クロムVSセンクウの「妖術決戦」確定ネタバレ注意!子どもは何でも集める…(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想32号2017年15

大人は、それだけで司に狙われる可能性があるから、保護する目的と、具体的な兵力にするのでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-19話未確定ネタバレ注意予想??クロムを手に入れた千空!次に狙うのは?大人村民かな?科学王国建国に村長猛反対か?20話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「妖術決戦」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇