ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問24.話未確定ネタバレ注意予想??唯我の恋人疑惑が飛び火して?妹激おこ展開かな?ヒロイン全員貧乏家に大集合?面接?25話に続くのか?こちらジャンプ感想「天才たちの花園に[x]は不可欠である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

唯我の恋人疑惑が飛び火して?

学校の外に飛び火する展開でしょう。ほんまこれ。

出番があるようで、あんまりなかった、唯我の実家に飛び火するのじゃないか?と予想。

唯我の男友達が、妹と街中で出会って、話してしまう。

妹激おこ展開かな?

ほんまこれ。

ブラコンの妹が兄の恋人を探ろうとする。明らかに怪しいのは、教育係として接している、三人のヒロインである。

ヒロイン全員貧乏家に大集合?

妹が、なんだかんだ理由をつけて、家に呼び出す展開。武元は、同じ中学だった関係で知ってそう。実は、当時から険悪な中だったりして。

面接?

個別に面接を行う。妹からの質問で、兄の恋人を炙り出そうとする感じか?

結果、「みんな良い人」になりそう。

25話に続くのか?

3話くらい続くシリーズになる可能性もありそう。

前回の予想と感想まとめ。

問21.話「それは[x]と繋がる禁断のものである」

唯我、スマホを手に入れるスタート。本体は福引でも、月々の利用料金は大丈夫だろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問21.話・風呂場でスマホ回「それは[x]と繋がる禁断のものである」確定ネタバレ注意!合成音声で混浴という発想(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想31号2017年18

教育係の進捗などを、理事長室で激しく糾弾されるシーンからスタートでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問22.話未確定ネタバレ注意予想??キリス回かな?あの「できる」女が再登場!!ドキドキのお宅拝見へ突入…!!干物独身女教師のゴミ部屋か!?23話には続かない?こちらジャンプ感想「それは[x]と繋がる禁断のものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問22.話「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」

ヒロイン達と前任者のカラー扉絵からスタート。キリス先生は、髪の毛がピンク色だったのか…。

ぼくたちは勉強ができない問22.話・キリス先生回「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」確定ネタバレ注意!一時の感情、無意味な道が演劇関係者に刺さりまくり(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想32号2017年11

22話の裏の話しかもしれんね。唯我がキリス先生のところに行っている裏でヒロイン三人が集まっていた。

ぼくたちは勉強ができない問23.話未確定ネタバレ注意予想??女子だけの秘密の集まりは「アレ」!女子会かな?パジャマパーティーかな?武元×緒方×唯我の三角関係勃発か!?24話に継続なのか!?こちらジャンプ感想「前任者の秘匿領域は[x]な有様である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第207話「海がほしいで候」

徳川兄弟の7男いえつぐは、しおひがりしたい子ども。列島を削るアイデアも出てましたが、それ以上に超展開でした。

磯部磯兵衛物語207話・ポセイドン&海坊主登場「海がほしいで候」確定ネタバレ注意!リヴァイアサンとクラーケンも…208話予想・ジャンプ感想45号2016年19~浮世はつらいよ~

第208話「拙者、磯部影兵衛で候」

大名編に色んなキャラが合流してきますね。久しぶりの服部半端、忍者学校などが再登場。どうやら、ほぼ私怨のもよう。


磯部磯兵衛物語208話・服部半端再登場「拙者、磯部影兵衛で候」確定ネタバレ注意!ランダムの振動で忍者を撃退…209話予想・ジャンプ感想46号2016年20~浮世はつらいよ~