ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グリーングリーンで泣く母(全国ヤンキー列伝)探偵ナイトスクープ感想・ハゲをむしられた父親が面白い(´;ω;`)!真栄田賢。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、料理界の鬼才林裕人先生でした。

グリーングリーンで泣く母・真栄田賢。

24才自営業の女性から依頼。中学時代に曲を知ってから、それから、聞いたり、歌うと泣く。母は、泣かないで最後まで歌いたい。

@福岡県。

ロハスっぽい依頼者。赤ちゃんと一緒。

ヤンキー列伝な母親は41才。娘は29才。継母らしい。

ヤンキーは、耳が穴だらけ。

グリーングリーンは7番まである。

どこで、ヤンキーは泣くのか?1番の時点で、ギリギリ。2番でギブアップ。

泣く気持ちは、分かる。泣くから、音楽の授業をボイコット。

中学時代のヤンキー写真。

刺繍入りのセーラー服。

ビッグエコーで歌う展開へ。意外と、ヤンキーの歌い声が可愛い。

2番でギブアップ。「パパ」のあたり。曲だけ聞いても、泣きそうになる。歌わないと我慢できる。

歌詞だけ読んでみる。

5番でギブアップ。別に、パパが他界しているとかではない。パパと30才の時に殴り合いのケンカして、ハゲの頭をむしりとった。

父親、帽子で登場。

むしられて、ハゲになった(´;ω;`)。

父親の前で歌う。父親は、爆笑していて、結果、もらい泣き。

父親が歌うと、ヤンキーは余計に(´;ω;`)。

父親と面談。

探偵はパパと語り合う。原因は不明。

泣きづらい状況作戦。同級生、友達を呼んで、その前で歌う作戦。

サボってのは、音楽だけじゃあない。

友達作戦成功か?

7番まで、ギリギリ堪える。父親は泣く。そして、完遂である。

友達には、涙を見せなかった。同級生が帰ったら、結局、泣いたわ(´;ω;`)。

グリーングリーンは、すげー歌詞に力があるんじゃないかなー(´;ω;`)。

父親は、ハゲがテレビでバレたから、帽子を全部捨てたらしい。

関連記事

19歳のドイツ人カップルがテレビ東京で話題に。ユーは何しに日本へ!で出ていた。ナイトスクープファンからの依頼が殺到。

ナイトスクープを愛するドイツ人カップル(YOUは何しに日本へ)探偵ナイトスクープ感想・野々山氏と林先生の登場が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

木から落ちて復帰作なのかな。肋骨がめっちゃ折れている。9本は最高記録。

逆さ言葉が完璧にしゃべれる!「寛平ちゃんを激励したい!「誰にもできない驚異の指ワザ!『烈火わさび』を食べてみて!泥棒に向けた謎の張り紙・探偵ナイトスクープ感想・爆笑!小ネタ集!が面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

38歳主婦からの依頼。コンプレックスは、スキップができない。楽しくスキップしたい。

スキップができない!(通天閣にアベンジャーズ大集合)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の動きが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

身長の伸びない病気の依頼者。ユーチューブでミゼットプロレスを見て、興味を持った。テレビでは、放送しなくなった。

ミゼットプロレスに挑戦したい!探偵ナイトスクープ感想・プリティ太田&ブッタマンの登場が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44才会社員女性からのスタート。夫婦はコーヒー好き。コーヒーの木の苗木を買ったけど、17年たったけど、実はつかず。夫は9年前に他界した。

亡き夫に捧げる たった一粒のコーヒー豆・探偵ナイトスクープ感想・モカジャバ協力の地味な作業が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人に誇れるモノができた。バッティングセンターで、ホームランの回数は700本以上で3位。1位のジジイは2100本。多すぎ(´;ω;`)。

レジェンドとホームラン対決!探偵ナイトスクープ感想・鹿児島のイチローと弟子の再登場が面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27才主婦からの依頼。結婚する妹に関する依頼。両親は離婚して、父親が育てた。妹の結婚式を前に他界した。

亡き父の後ろ姿とバージンロードを・探偵ナイトスクープ感想・新世界と谷九でツルツル頭を探すのが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いとこの子供がジャングルジムに登れない。子供を注意しすぎて、勇気がなくなった。他人の親と子供への依頼。

従姉妹の息子をジャングルジムに登らせたい!探偵ナイトスクープ感想・水谷家VS森家の謎の戦いが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25才の男性の依頼。「バンドじゃないもん!」のアイドルのファン。あらったさんの幼馴染が結婚式がある。石川県の加賀温泉で「バンドじゃないもん!」のイベントがある。まさかのイベントの方を選んだ。

バンドじゃないもん!親友の結婚式よりアイドル!?(あらったさん)探偵ナイトスクープ感想・はまち、おに、ヨコスカの友情が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇